人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省②

さて、お正月。
まず、料理・・・年々、手抜きです。

毎年、実家で弟一家と我が家、母と迎えます。

10人分の元旦の朝食

質より量です。
帰省②_d0132001_21385398.jpg


と・・・キング!!
帰省②_d0132001_22104947.jpg

間、一発のところでナオクン阻止の手。
危ういところでした。

では、ここでいとこ犬のレイ、チップ、キングと記念撮影。
帰省②_d0132001_21432229.jpg


あんたたち、ちょっと~~そろわないなぁ
この3匹、まったくお互いに無関心。チップはレイちゃんに遊んでもらいたいのだけど、
威嚇されて珍しく、逃げ腰。



キングの膝蓋骨脱臼が、年末から何度となくあり、
心配なので、今回の初詣もおばあちゃんちでお留守番。

帰省②_d0132001_21472014.jpg

チップは、お庭で探検。 いや、うんp処を・・・・
帰省②_d0132001_21473368.jpg



父の墓参の後、長田神社へ初詣、すごい人です。
帰省②_d0132001_21561058.jpg

小さい頃から慣れ親しんできた神社です。よく遊んだ大好きな境内なんだけど、立ち止まると危ないので、ゆっくり見回すことも出来ません。

しかし、
ちゃんとおまいりはできました。(何をお願いしたかは・・・ウフフ)
by myk491 | 2008-01-09 21:55 | 犬つれづれ
<< キングつれづれ 帰省① >>