人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス、イヴイヴパーティ~

12月になると飛ぶように過ぎるよ~って言ってたら、なんと私には12月1日から20までの中間の日々が、飛んでしまっています。
気がつけばもうクリスマスも過ぎて~~~。今年も残すところ、あと5日。たいへんだぁ~
てなこといいながらも、毎年恒例の『イヴイヴパーティー』068.gif069.gif

今年は、我が家のアヤネエのみ欠席で、3軒がそろいました。
総勢12人と3匹。060.gif
今年も会場は、我が家・・・朝から準備に大忙し
玄関先のショボイ我が家のイルミも11月から飾り付けて
クリスマス、イヴイヴパーティ~_d0132001_22175669.jpg


クリスマス、イヴイヴパーティ~_d0132001_2275331.jpg

ハナネエとTAKUちゃんがケーキを作りました。
ほれ!これ
クリスマス、イヴイヴパーティ~_d0132001_21571279.jpg

りっぱな、すてきないい感じのケーキですが、大人たちの口には、入りませんでした054.gif
お料理は、
手抜きでしたが、
高校生RYOU君がカナッペを上手に作ってくれました。
クリスマス、イヴイヴパーティ~_d0132001_2212577.jpg


その上、ワンコたちのケーキもRYOU君が・・・・・072.gif072.gif072.gif072.gif
ヤギさんのミルクを使ったんですって・・・人間のケーキより高くついたのね。067.gif
いっせいに『ヨシ!』
クリスマス、イヴイヴパーティ~_d0132001_2262542.jpg

むさぼり喰う犬たち、

チップ、こらぁ~
クリスマス、イヴイヴパーティ~_d0132001_2265895.jpg

ビンゴも盛り上がり
クリスマス、イヴイヴパーティ~_d0132001_22826100.jpg

そして、
イヴィヴパーティーは、今年も盛会裏に終わりました。
by myk491 | 2007-12-26 22:22 | 年中行事
<< 年末 干し柿食べごろ >>