人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアオフ会

昨日、房総の大多喜ハーブガーデンにて、Facebookの中から飛び出し
思い切って久しぶりにオフ会に参加してきました。
嬉しいキャバリアまみれ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
キングもチップも少しだけ、他のワンコ達に挨拶
やっぱり、ひたすら草を食べる!
キャバリアオフ会_d0132001_1373550.jpg
キャバリアオフ会_d0132001_1375690.jpg


犬より、人間好き。可愛い可愛意をしてもらいたいキング(トホホ)
キャバリアオフ会_d0132001_1382866.jpg

たくさんの人になでなでしてもらい。うっとり、
チップは、たくさんのキャバリアにあいさつして、(進歩したでしょ)
しかし、父さんのそばに隠れておりました。
走り回る若いキャバちゃんに、可愛いパピーまで
なんだか、我が家には久しくない光景にほのぼのとしました。
キャバリアオフ会_d0132001_1453782.jpg

そんな我が家のキング・・・
今日12歳になりました。
ヘルニア、2箇所、歯槽膿漏にて抜歯3本、股関節形成不全、白内障と
老化のデパートみたいですが、元気に歩いて食べて、寝ています。
階段の上り下りも抱っこ・・・
でも、2歳から言われていた膝蓋骨や股関節もレントゲンを見ると酷い
これで元気に歩いているだけでも立派だよ。
これから、ギネス記録を作るほど長生きしようね。きっとだよ。
by myk491 | 2016-03-08 01:47 | ペットとおでかけ
<< 12歳 元気です。 あっ・・・! >>