人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものことながら

光陰矢の如し
早いですね。もう10月ですよ、

我が家のワンズは、元気です。
キングが8月に股関節の状態が悪くなり
腰が崩れるような歩き方になりいよいよ車椅子の購入検討かと
獣医さんに相談したところ
いいサプリメントが出たから試してみる?ってことで
2週間投与した。
階段も降りられなかったのが信じられないくらい、スタスタと歩き出し
痛がることもなくなり、散歩にも難なく行けます。今も毎日飲んでいます。
お陰で、9月初旬神戸まで車で帰省できました。
出会ったキャバリアちゃん、
いつものことながら_d0132001_2210771.jpg

お名前は、キャバちゃん(笑)   & キング(笑)
お互いに笑っちゃいました。

短い時間でしたが

久しぶりに会う孫達と楽しく過ごし。
ワンズにとって『またか~ww』というところでしょうか。
いつものことながら_d0132001_22215341.jpg

いつものことながら_d0132001_22221451.jpg

いつものことながら_d0132001_22223941.jpg

秋になりました。あちこち出かけたいと思います。
by myk491 | 2015-10-02 22:23 | 犬つれづれ
<< 11月の出来事(前編) ちょっとショックなこと・・・ >>