人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事

何年ぶりだろう・・・

大好きだった編みものをやってみたら、
いっぱい忘れかけていたことが思い出され、
あちこちの編みもの本を取り出し、
作り目やゲージなども適当にやりだしたら
あーでもない、こーでもないと試行錯誤している
うちに
結局3枚も編んでしまった。
あ-疲れた、これでまた何年もやらないな~

手仕事_d0132001_22035439.jpg
手仕事_d0132001_22040729.jpg
で~~久しぶりついでに
お友達とポティロンの森に行きました。
3年ぶりかな?
最近のキングは、寝てばかりですが股関節が痛むらしくほとんど走りません。が
やはり、広いところは気持ちいいのかな斜面もゆるゆると一人で歩き回るし
  優しいお姉さんがいるところには必ずヘラヘラと媚を売りに行きます。
しつこい、ワンコはきらいです。
手仕事_d0132001_22072503.jpg
で、せっかくのお友達と来たのに絡むことなくそれぞれに楽しんで
手仕事_d0132001_22094781.jpg
手仕事_d0132001_22251510.jpg

手仕事_d0132001_22111330.jpg
最後にももちゃんママお手製のカブリモノでパチリ(笑)
手仕事_d0132001_22083055.jpg


by myk491 | 2014-12-14 22:04 | 季節
<< 明けましておめでとうございます... 筑西市勤行川 >>