人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ばかり・・・

まったく、ごぶさたしています。
キング、チップもおかげさまで元気です。
人間の方が少々くたびれかけていますが・・・
風邪ひいたり、膝が痛いだのぎっくり腰になったり、40肩(!?)になったりとあちこちガタが
来ていますが・・・

先日、つくばイオンモールの中に那須のペニーレインがオープンしていたので
オープンから1か月過ぎ、そろそろ人出も落ち着いてきたころだろうと
出かけた。
熟年夫婦は、朝がめっぽう強くなったので
朝ごはんを少し我慢して
9時前にイオンに到着!ドッグカフェも開いていないが隣のパン屋は開いている。
そしてカフェが開くのを待って
隣で購入した少々高めのパンを持ち込み飲み物さえ頼めば
すてきなカフェで朝食が優雅にいただけます。
ご無沙汰ばかり・・・_d0132001_22424550.jpg

ご無沙汰ばかり・・・_d0132001_22445517.jpg

ご無沙汰ばかり・・・_d0132001_22453498.jpg

狭いけど、うちのわんこにはぴったりサイズのドッグランへ
ご無沙汰ばかり・・・_d0132001_22473264.jpg

もちろん、まだ誰もいない間に016.gifのびのびと060.gif
我が家から15分の距離、朝ごはん食べてランしておしまい。楽ちんなささやかなお出かけでした。
by myk491 | 2013-04-30 22:53 | 犬つれづれ
<< 緑と風の農園・・・ 誕生日 >>