人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanだら~

またまた、wanだら~に行って来ました。
最近キングの散歩を控えめにしているので、チップの運動不足解消、ストレス解消に出かけました。
wanだら~_d0132001_12522435.jpg

だ~~れもいない!ひゃっほ~~
wanだら~_d0132001_12535043.jpg

wanだら~_d0132001_12541875.jpg

ずっこけ!
wanだら~_d0132001_1254573.jpg

珍しくキングも~~
wanだら~_d0132001_1255177.jpg

獣医さんには、走るのはやめて、ドッグランももってのほかって言われたけど・・・
こんなキングを見ると、少しでも走れるうちは、楽しませてやりたいと思います。
調子が良かったのかしらうれしそう
痛ければ走らないと思うから・・・
wanだら~_d0132001_133033.jpg

『ともぞうくん』とご対面
おチビちゃんたちにも囲まれて038.gif さあ、困った!
wanだら~_d0132001_1341464.jpg

まったく自分の存在を消したいと思うキング   
『ぼくいません、ボクにかまわないで~』
wanだら~_d0132001_1351828.jpg


チップは
父さんともかけっこして
wanだら~_d0132001_1363069.jpg

充分ストレス発散できたようです。
by myk491 | 2012-01-14 13:06 | ドッグラン
<< フェッチにて初ラン 大洗へ >>