人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、帰省・・・が

義父の27回忌の法要のため帰省しました。
北周りで渋滞もなく780kmを
あちこちのPAのドッグランで遊びながら10時間で到着。
また、帰省・・・が_d0132001_0520100.jpg

ところがっ
実家に着いたとたん、キング ウンPがぴーー
シートを大きく広げたのに、くるくる回りながら、ガスも併発しながら
マキチラシ・・・サイアクです。
夜中には、嘔吐まで・・・・というわけで父さんだけ法事に出席!
親戚には、きっと笑われているだろうな~~
でもでも、大事なキングの一大事
というわけで、あくる朝獣医さんへ
超満員の待合室に入れず、外の車の中で待つこと1時間。
その間、血便まで出る始末
また、帰省・・・が_d0132001_0341587.jpg

先生の前ではやけに元気そうなやつですが
先生いわく、『ワンコって結構見栄張りますから』
うんPの検査の結果は重篤なものは見つからず。
下痢止めと吐き気止めの注射を打ってもらいお薬をもらって
実家へもどってきました。
また、帰省・・・が_d0132001_0371729.jpg

でもやっぱり元気なく、心配
あまり私がキングばかりかまっているのでチップは、おばあちゃんにすくわれ
かわいがられ
一緒にお昼ね
また、帰省・・・が_d0132001_0382739.jpg

一日目は、こんな感じで過ぎ
やれやれ・・・
夜、
山さんからこんなメールが
『明日7時大蔵海岸集合』  (爆)
キングのことでへこみかけていた私でしたが
即返事(笑)

つづく
by myk491 | 2011-09-15 00:49 | ペットとおでかけ
<< 再会 茨城空港  百里基地 F4 >>