人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通水しました

今朝、水道が通水しました!
通水しました_d0132001_2184530.jpg

地震の直後、ご近所のかたにペットボトルを2Lを2本分けていただき、備蓄していたのとあわせて
6L確保できました。そのお水でスープを作り、洗顔もしました。
翌朝、運よくガソリンスタンドで12L入りのアクアウォーターを3本分けてもらえて、(うち一本は友人に譲り)今日までに使用した飲料水は、大人二人で
(12日夜から15日までの3日分)

お茶500ML×10本
お水 約70L(調理分、洗顔等)
お風呂の残り湯が今朝無くなりました。
(トイレ分)

19日からの家族旅行は、涙を呑んでキャンセルしました(泣)

今日になって余震は、減りましたが、未だ気持ち悪いです。
彼女のストーカーは、未だ続きます

通水しました_d0132001_21291141.jpg

逸走犬が増えています。
逸走犬が、家の前で1犬。隣の家に柴犬が迷い込み、お向かいのワンだった。
昨日の朝は、すぐ下のおうちのロクちゃんを逃走中を私が捕獲。(ロクちゃん、今朝も逃走、首輪を食いちぎって)
by myk491 | 2011-03-15 21:13 | 犬つれづれ
<< 初飛行機搭乗 災害対策 >>