人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流氷が見たい!!

長女の結婚を機に、家族最後の旅行にと計画だけでなかなか立ち上がれない我が家。
父さんは、どこかの父さんと違ってこういう計画は立てられない方、
結局旅行社のツアーに参加となり、
娘たちふたりも別々に住んでいる不便で
全員の休みを合わせるだけで1年かかりました(爆)
ところが・・・
周りの北海道生まれの人々が私のこの壮大な期待うらぎり
『流氷!?そんなの3月になんかないよ~~~』

エ~~ッ
そんなあ~~
絶対、見てやるんだ!

寒波よ、去らないで、
流氷よ、待ってて~~ぇ

ツアーなので、ほかにも見所あり・・・な~~んちゃって、
開き直り

ところで、ワンコたちは・・・

お留守番です。

あちこち探した結果、
①狭い箱に押し込められることもなく、
②散歩もしてもらえて、
③楽しいドッグランもあり
④24時間みてもらえ
⑤リーズナブルな所

これが、ひょんなことで知り合ったウキさんところ。

先日、ちょっとだけお試しに訪問させていただき、
ワンズたちは、満足だった様子。

これは、泊まってきてからの報告ですね。




宇宙へ行くーなんてないよ
流氷が見たい!!_d0132001_23503264.jpg


あかちゃんがえり・・・
流氷が見たい!!_d0132001_23512976.jpg

by myk491 | 2011-03-05 23:52 | おでかけ
<< 7歳になりました。 お天気に誘われて >>