人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不測・・・

キングの股関節の調子が絶好調ではないので、散歩も家の周りだけで済ませています。
朝は、父さん夜は、私が担当という役割なのに
チップは、『散歩行くよ~』というと逃げまくりなので、朝の忙しいときに鬼ごっこも
できないのでチップの朝散歩は、毎日パス。
という言い訳で父さんは、キングだけ連れてうんPしたら終了!

夜、7時前に帰宅した私は、非常に忙しい!
夕飯の用意もせずに、キングをまず連れ出し、うんP済ませて帰ってきたら
チップを捕獲するのに一苦労し、ロング散歩・・・していましたが
これもチップは時々サボっていました。
ふと最近、チップの丸くなった体を見てありゃぁ~~

つくばのウエルネスドッグランに午前中でかけてきました。
運動不測・・・_d0132001_9464776.jpg

始めましてのご挨拶が出来てる!
運動不測・・・_d0132001_947844.jpg


運動不測・・・_d0132001_948195.jpg


二匹でかけっこ、
運動不測・・・_d0132001_9482351.jpg

運動不測・・・_d0132001_9484898.jpg

運動不測・・・_d0132001_95838.jpg

ここのドッグラン、狭くて、芝生もベンチもないけど無料なのよね。
また来ようね
運動不測・・・_d0132001_2354766.jpg




第5回味噌作り
ジョイフル本田にて
手動ミンサー 1,980円なり


2軒分        
出来上がり味噌     約18kg 
大豆       4kg予約済 (1kg400円)
米麹      5kg予約済 (1kg950円)

美浦村吉野麹店
by myk491 | 2011-02-05 10:01 | ドッグラン
<< チップ4歳になりました。 花粉、乾燥対策 >>