人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかフェア~

さわやかフェア~_d0132001_21545545.jpg

愛犬家サークル犬-wanlove-愛のさちきさんがバザーを出店されるというので覗きに行ったら・・・
こんなこともやっているところに行き当たり、飛び入り参加できました。
さわやかフェア~_d0132001_21551516.jpg

で、主役はこの仔、しつけをするにはちょっと年増ですが
さわやかフェア~_d0132001_21571184.jpg

いやいや、参加です。
訓練士さんにかみつきを直す方法を教わっていますが
メッチャ、噛み付きます・・・が、ちゃんと教わればだんだん聞くんですね。
さわやかフェア~_d0132001_21575057.jpg

チップのそっくりさん、発見、とってもハンサムなナイト君。
おとなしくてなつっこいチワワくん、うらやましい。
さわやかフェア~_d0132001_21592588.jpg

最後には、こんなこともがんばりました。
さわやかフェア~_d0132001_2212370.jpg

いろいろチップががんばったので
愛犬家サークル犬-wanlove-愛のさちきさんがいるお店を覗いたあとポティロンの森
へ(今日は、入園無料~)
さわやかフェア~_d0132001_2271732.jpg

ドッグランは、やっぱり込んでいました。
さわやかフェア~_d0132001_2295820.jpg

キングのテンションは、どんより~
さわやかフェア~_d0132001_2264362.jpg


(ひとちがい、犬違いしてる)
さわやかフェア~_d0132001_22184998.jpg
二人ともあまり遊ばないであのひろ~~いどっぐらんなのに、私たちの半径3m以内
なさけないね。



さわやかフェア~_d0132001_22125745.jpg


さわやかフェアでの収穫
さわやかフェア~_d0132001_22141339.jpg
さわやかフェア~_d0132001_22143870.jpg
さわやかフェア~_d0132001_22145265.jpg


ポティロンもコスモスの花が無料で摘み取り放題
さわやかフェア~_d0132001_22153182.jpg

by myk491 | 2010-10-25 22:15 | ペットとおでかけ
<< 奥久慈、温泉・鮎・そば・・・ 好奇心 >>