人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見切り発進~

朝、目覚めたときは土砂降り・・・
今日は、出かけるのは無理か~なんて思いながら
久しぶりに帰省してきたハナねえと朝食をとりながら、
天気予報を見ているとどうやら、一日ぐずりそうな天気。
やっぱり無理ねといいつつもせっかくの連休なのにと未練がましい気持ちが、
ヤマカイ家とメール交換でとりあえずドッグカフェで待ち合わせるつもりで
ひたちなかへGO
ヤマカイ家出発して一時間後に我が家も出発~
11時ころ、常磐道を下ってくるヤマカイ家を待つつもりで
のんびり走っているとなんとわれわれを追い越して行くではないの~~

ひたちかいひん公園に到着、駐車場ガラガラ~~~
なんとそのころからピーカンの晴れ  奇跡的な回復(晴れ女に昇格かな)
見切り発進~_d0132001_2152585.jpg


残念ながらみはらしの丘の
コキアは、きれいな赤にならずにまだら模様。
見切り発進~_d0132001_21524869.jpg


気温が不安定なせいでしょうか

コスモスは、5分咲き
見切り発進~_d0132001_2158368.jpg

4ワンズがなかなかそろいません
見切り発進~_d0132001_2159095.jpg


見切り発進~_d0132001_2225431.jpg

見切り発進~_d0132001_2231178.jpg
見切り発進~_d0132001_2234875.jpg

名物『ハム串焼き』に何とかくらいつこうとむなしい努力のカイト君、
見切り発進~_d0132001_2244562.jpg

いっぱい写真を撮っても、どれもいいのがなくて今回は、UPしようとしたら
ヤマカイ家の写真がありません(トホホ)
by myk491 | 2010-10-11 22:16 | わん友
<< 好奇心 ハナネエが帰ってきた >>