人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省~ロングドライブ計画

ワンズをつれての帰省は、いつも車での移動を余儀なくされています。
今年の5月の連休はうんざりする渋滞にはまり、もう二度と嫌だと思っていても
キングたちをホテルに預けるのがどうしても嫌な我が家。
娘たち、母たちがそれぞれ家族であるキングたちに会うのを楽しみにしているので
多少の苦労をいとわない・・・

今回は、
17日午後10時ころ出発~途中PAで仮眠~京都着午前6時半、順調でした。渋滞もなくこんな楽なドライブは久しぶりでした。
19日夜中、神戸へ移動。
20日父さんのみ京都から新幹線で帰宅。

23日 帰路 母さん一人では、ロングドライブ無理です。(全行程 660km)
   そこでアヤネエ彼に岐阜羽島までドライバーを頼み、岐阜羽島駅で降りて、東海新幹線で彼    は、神戸へ
   岐阜羽島ICから母さん一人で、浜名湖SAまで2時間運転、そこへ東京からハイウェイバスで到   着予定の父さんと合流のはず。私は、予定より1時間早く着いてしまった。

帰省~ロングドライブ計画_d0132001_10244557.jpg

   ところが!
   父さんの携帯がつながらない!
   バスが到着しない!
父さん~~いつくるのかなあ~~~
帰省~ロングドライブ計画_d0132001_10251511.jpg

   焦っても仕方ないと、待つこと2時間・・・・
   静岡あたりで事故渋滞、遅れること1時間。
   携帯を忘れたともう~~~~!!013.gif  
 
と、最後にとんでもないアクシデントでしたが、無事帰ってきました
ヤレヤレ~~~
by myk491 | 2010-09-26 10:28 | ペットとおでかけ
<< じしん 帰省~神戸編 >>