人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへ

仕事を辞めてからやりたかった事がイッパイあったのに
洗濯や掃除に明け暮れ、そろそろ仕事したい気分

以前から行って見たいと思っていたドッグガーデンゼブラへのお誘いメール016.gif
全てのスケジュール(そんな,たいそうなことない)をクリア
興奮したせいか(夕方たっぷり飲んだコーヒーがイケなかった)
眠れず、仕方なく夜中に導眠剤を飲んだら、効き過ぎて夢遊状態のまま、車に乗せられ到着した頃は、最悪デスが、
元々頭も冴えないけど、もっとテンション下がり言葉も思考力もなく・・・ずっと、体が寝ている、ぼんやり状態・・・
せっかく皆さんに会えたのにこれじゃ、いかん、
ドッグランへ_d0132001_7552939.jpg

入口近くのドッグランでは、シュナウザーファミリーが放牧を楽しんでおられましたが
チップが金きり声対抗
少し、目覚める・・・
すでに慎朔ファミリー

ドッグランへ_d0132001_7594814.jpg
同時着、ピーシャン家、ロッシララ家、
プール付きのドッグランをわれらで独占、
例のごとく
キング・・・固まる
ドッグランへ_d0132001_1114712.jpg

チップは、用心深く
ドッグランへ_d0132001_82896.jpg

無事、着水070.gif
ドッグランへ_d0132001_824431.jpg

爆走するのが一番
ドッグランへ_d0132001_86983.jpg


シャンティ君、うちのパパを遊んでくれてありがとう。
ドッグランへ_d0132001_874635.jpg

ララちゃん、いつものボールに咆えてもボールは自力で動きません(笑)
ドッグランへ_d0132001_882679.jpg

さんざん遊んだ後にヤマカイ家到着、
朝からヤマト君、自分の舌をかんじゃったんだって~大変だったねえ
ドッグランへ_d0132001_8103988.jpg

ロッシクン、
ドッグランへ_d0132001_812364.jpg

ピース君、おかーたんを取られそうになってあわてて飛び乗り
ドッグランへ_d0132001_8161844.jpg

カイト君と珍しいショット
『なになに、カワイコちゃんが来るって?』
ドッグランへ_d0132001_1142119.jpg

そうです、カワイコちゃんリモーネちゃんが来てくれました。
やっぱり、薬の副作用でぼんやり、テンション低め(口数が少なく愛想が悪くて・・・ごめんなさい)
せっかくのリモーネちゃんのがぞうがありません、ごめんね
何故か、朔ちゃんも・・・ごめんなさいね(薬の後遺症のせい?)
次回は、しっかり目覚めてから参加しまっす071.gif
by myk491 | 2010-06-28 08:27 | ドッグラン
<< wanだら~~ 食事風景 >>