人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんがいっぱい

朝、シャンプーをしたばかりのキングは、汚れるのがイヤー
お留守番させようとしたのに
キングママの様子を察知し、リビング入口に張り付き
ストーカーのように頼んでもないのにママの動きにピタ~とついて
鼻をピーピーならし、『オレは、留守番いやや~』と
アピール・・・仕方なくチップと一緒に出かけることに~

出かけたところは、

シェリーのお兄ちゃんが通っている学校の犬友祭~
わんがいっぱい_d0132001_17194338.jpg


早速、入るなりママは、目に付いたトリミングの文字・・・
キングを

トリマーさんのたまごさんたちの中へ~~

足周り、つめきり、耳周りカットをお願いしました。

わんがいっぱい_d0132001_172029.jpg


トリマーの卵さんたち、一生懸命丁寧な仕事ぶり、真剣です。

なのに・・・

綺麗なお姉さんたちに、ポア~~053.gif状態のキング

良かったじゃない~キング楽しくってね~なわけないだろ!
わんがいっぱい_d0132001_17213184.jpg



最後に丁寧にブラッシングもしてくださり、リボンもつけてもらって~016.gif
オカマキングの出来上がり~ 

なんと、無料でした。たまごさんたち、どうもありがとう016.gif

わんがいっぱい_d0132001_17233169.jpg


何か、不満げなご様子のキング


たっくさんのわんに圧倒され・・・

わんがいっぱい_d0132001_17331930.jpg


わんがいっぱい_d0132001_17333415.jpg


終始、ビビリ気味の3匹でした。
わんがいっぱい_d0132001_17342558.jpg

by myk491 | 2009-10-24 17:37 | ペットとおでかけ
<< いとこの結婚式 お久しぶり~~~ >>