桜、桜、時々雨・・・

桜が咲き出すと、じっとしていられない。
幸い、我が家の近辺にはいっぱい桜は咲き誇っています。
今年は、満開に近いこの頃も天気がイマイチで、どこも
空いています。
坂東市歓喜寺の樹齢400年 彼岸桜 3/29
d0132001_2321374.jpg


桜川堤 4/3
d0132001_2326879.jpg
d0132001_23264063.jpg


市内新川沿い 4/3
d0132001_23272819.jpg


雨にたたれて、桜もかわいそう~
[PR]
# by myk491 | 2015-04-04 23:30 | カメラ | Comments(2)

同窓会

このブログを立ち上げる前
キングが我が家にやってきた頃、犬を飼うことも初めて、キャバリアという犬種も知らず
もちろん何の知識もなくてんやわんやの毎日・・・yahooの掲示板でわからないことを
書き込んで教えてもらっていたのがきっかけでオフ会を始めたのが10年前。その後
、ロビン、ヤマト、カイトファミリーとはずっと、つながっていました。
この度は、お互いわんこの元気なうちにと・・・

ロビン13歳、キング、ヤマト11歳、カイト、チップ8歳
岐阜からは、ヤマカイファミリー
茨城から我が家が
地元静岡のロビンくんと待ち合わせていちご狩りをしました。
4年ぶり~
挨拶は後回し、食べる犬と人間・・・(笑)
d0132001_20461376.jpg

d0132001_20465355.jpg
d0132001_20471376.jpg
d0132001_20473615.jpg

いつの間にか、ヤマカイ家のコウチャン、犬の食べ方を学習したようで上手に食べてました。
詳しい綺麗な画像を見たい方はロビンくんのHPをどうぞ~
[PR]
# by myk491 | 2015-03-20 21:10 | ペットとおでかけ | Comments(2)

誕生日  過ぎましたが・・・

キング3月7日生まれ、11歳
チップ2月4日生まれ、8歳
今年は、1日遅れてまとめてお祝いケーキを用意しました。
d0132001_23312959.jpg
d0132001_2332744.jpg
d0132001_23322342.jpg
d0132001_23324143.jpg


あっという間にシニア世代に(人間も)
誰が決めたのかな?犬たちは一年たてば6歳年を重ねるなんて
早すぎ~
またこの一年も楽しく、愉快に元気に過ごそうね。
[PR]
# by myk491 | 2015-03-16 23:35 | キングとチップ | Comments(8)

チップ、何してるの?

ふと見ると
時々やるしぐさ…<
d0132001_23045185.jpg

br>
しばらくこのまま、<
d0132001_23075950.jpg
br>
寝起きでもないけど、何だろう
[PR]
# by myk491 | 2015-02-25 23:06 | チップ | Comments(2)

予科練平和記念館

私だけ?
蛍の墓を連想してしまう。食べれない。<
d0132001_09430078.jpg
br>

[PR]
# by myk491 | 2015-02-19 09:28 | 雑談 | Comments(4)