<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

世界遺産・・・

やっと父さんの連休が取れたので、日帰りロングを決行。
悩んで決めた先は、箱根、芦ノ湖スカイライン、大涌谷、箱根ガラス美術館。

キングの足の調子があまり良くないので、今回はほとんど車の中での待機となりました。
d0132001_23501470.jpg

d0132001_2351058.jpg

このドライブは、快適でした。渋滞もなく天気もサイコ=!!

ところが、
大涌谷へは、ロープウエイか、車・・・・
ロープウエイ、、、魅力的ですが人の多さとワン連れには、ちょいと厳しいものがあり
車で上がることにしたら手前2kmから進まない!200mすすむのに30分かかっているぅ~
渋滞からUターンし、箱根の遊覧船でもと思ったらこれも人が鈴なりではないの!
元箱根まで行って、ラ・テラッツァの(ここも30分またされて)テラス席でやっとお昼にありついた。
お食事の写真はもちろんありません!
d0132001_07666.jpg

パスタもピザも地元の農産物をトッピングして暖かな日差しの中でまったりと食べました。
その後、再びおバカなことに大涌谷へ(行きたかったの、黒卵を食べたくて)
やっぱり、午後からも同じ渋滞だったのであきらめ
ガラスの森美術館へ(わんこはNG)
大好きなミルフィオリの歴史と技法で作られたガラス細工に見とれました。
そして庭にはクリスタルガラスの実がなったクリスマスツリーが太陽に反射してキラキラとまばゆい
カメラにはその美しさが映りませんでした。
d0132001_0123355.jpg
d0132001_013834.jpg
d0132001_0132134.jpg
d0132001_01468.jpg

d0132001_016288.jpg

どっぷりと日が暮れるまでガラスのツリーを見て、
ゆっくり箱根を後にしたのですが、やっぱり渋滞につかまり途中の日帰り温泉で暖まり帰途に着いた。
[PR]
by myk491 | 2013-11-26 00:17 | ペットとおでかけ | Comments(4)

紅葉

我が家からの年に一度の最高の眺め
d0132001_2217421.jpg

d0132001_2218179.jpg

d0132001_22184048.jpg

d0132001_2219587.jpg


ご飯の方がもっといいのにな~って顔してる
[PR]
by myk491 | 2013-11-18 22:15 | 季節 | Comments(4)

バルーン

作っているとチップは、迷惑そうな顔して部屋の隅っこへ避難。
キングは、ご褒美さえあれば何でも引き受けてくれます。
d0132001_20155023.jpg
d0132001_2016968.jpg


干し柿作ってみた
[PR]
by myk491 | 2013-11-15 20:25 | 雑談 | Comments(4)

一週間後。京都

10月末 京都へ

四十九日法要

無事終わり、やれやれ

神戸でまったり・・・

d0132001_23434279.jpg


d0132001_23443553.jpg

生後10か月半、歩き出しました。


チビにいやされました。
[PR]
by myk491 | 2013-11-04 23:46 | 季節 | Comments(4)

あわただしく月日が流れ

10月吉日
次女結婚
d0132001_23343640.jpg

[PR]
by myk491 | 2013-11-04 23:35 | 季節 | Comments(2)