<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おなじみの袋田の滝

突然、思いつきで常陸大宮へ出かけることになり
お昼すぎに出かけたら、常磐道もスイスイと空いてるぅ~
まずは、目的地の舟納豆を買い求め、
さて、どこへ行く?
やっぱり大子の滝だよねと
袋田の滝へ~
ここは、四度の滝と呼ばれるように、四季の景色が
楽しめます。
何度来たかな?
何度来ても観爆台で滝の流れの勇壮さと美しさに見とれて
眺めるのが好き!飽きることがありません。
d0132001_22122641.jpg

d0132001_2234649.jpg

チップは、滝の大音響に怖くて、耳が立ったままで緊張し、滝の方を見たくないみたい。
マイナスイオンをいっぱい浴びて、
リフレッシュしてきました。

More
[PR]
by myk491 | 2013-08-26 22:11 | ペットとおでかけ | Comments(4)

スマホ事故

猛暑の中、都内にいるハナと適当に丸の内で待ち合わせ。
日暮里の手前からラインで連絡始めたのに既読も無し、返事もない、丸の内の改札口前に着いた連絡もつかない!031.gif
どうせいつものように遅刻かな~と待つ・・・
がスマホの電源も切れそう…
充電しながら待つ事40分近くたって・・・
熱い そうか~スマホも東京の猛暑に負けたか!
やっと公衆電話を見つけ(たった2台、結構不便ですね)
並んだ所で構内アナウンスが聞こえ(笑)、
『○○市からお越しのハナ様、キングママが北改札口でお待ちです。』(アナウンスお願いした人が呼ばれています、逆です)
d0132001_23144596.jpg

無事、会えて用事を済ませることができやれやれ。土砂降りの汗をかきました。
やっぱり、東京は夏に行く所じゃない054.gif


結局、電源を一度切ったら直りました(-.-;)
みなさん、今後のお役に立つでしょうか?
[PR]
by myk491 | 2013-08-12 22:54 | おでかけ | Comments(4)

ロングドライブ

d0132001_15203764.jpg

孫と娘を神戸まで車で送って行きました。
岐阜市に引っ越したヤマカイファミリーの新しい家族に会いに途中寄り道。
d0132001_15241922.jpg

あまりにも犬とベビーにワラワラしてまともな画像がありません。
d0132001_15322117.jpg

うちのおチビが半年お姉ちゃん。
ヤマカイ家のわんこ達も元気な顔も見れたし、とにかく慌ただし、わんこ達のおしっこやうんち、ベビー達のおっぱい、おしっこやうんちで時間があっという間でしたm(_ _)mヤマカイ家の皆さんまたゆっくり会いましょうね~
[PR]
by myk491 | 2013-08-05 15:19 | ペットとおでかけ | Comments(6)

災難

いつもアヤネエに甘えたいのに・・・
邪魔なちびがいるぅ~
一応、チビちゃんを大切なものと心得てはいますが
d0132001_8333424.jpg

自分からおなかを出しているけど
緊張のあまり舌で鼻をペロリ
d0132001_8353479.jpg

やっとアヤネエによしよししてもらえたら
d0132001_8362236.jpg

おちびちゃんの威嚇におびえるチップ
d0132001_836361.jpg

チップの試練は続く
[PR]
by myk491 | 2013-08-02 08:40 | 雑談 | Comments(2)