<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キングとチップ

なかなかブログアップができません。いえ、忙しいわけでじゃなく・・・
不精なだけであって・・・
飽きっぽい私が、ブログを今まで続けてこれたのも不思議なわけで・・・
とま、いろいろいいわけなんぞして

近況ですが

今朝のこと・・・
居眠り~~
かわいい~~
d0132001_1018151.jpg


と、あれっ  
d0132001_10193688.jpg

以前にもこんなことあったけ
異変に気づき、腰を触ると震えている!
あっ痛いんだ。

すぐ、消炎剤を飲ませて
30分後には
元気になりました。
良かった、早めに気づいてあげられたよ。
d0132001_10231890.jpg

くすりも喜んで飲んでくれます。
いい子だよ
[PR]
by myk491 | 2012-10-23 10:23 | 犬つれづれ | Comments(8)

久しぶりの公園

新しい家族が増えそうです
ひょっとこ!ではなくて・・・
人間ですが・・・(※ハナねえ婚約者)
d0132001_2033772.png

なにをしてるかって?
自分たちの幸せを世界一大きな香炉の煙をひとり占め
いや、ふたりじめしたくて・・・
d0132001_2072735.jpg

牛久の大仏様どうか、こんなおばかな二人を見守ってお導きください。
あいにくの雨だったのでわんこ達は留守番。

夕方、お天気も回復し
久しぶりに霞ヶ浦の公園へ
d0132001_2012574.png

d0132001_2091554.png


今度は、もうすぐ帰省してくるアヤネエとおでかけしようね。
[PR]
by myk491 | 2012-10-09 20:13 | 犬つれづれ | Comments(6)

ハナ姉の引っ越し荷物

d0132001_20241971.jpg

引っ越し荷物が届いて一番にこれ?(゚o゚;

¦…大事なのはわかるけど…順番おかしいね~
d0132001_20285226.jpg

いつになるのやら(*_*;
[PR]
by myk491 | 2012-10-07 20:23 | 雑談 | Comments(0)

またもや、

マタヤラカシマシタ031.gif
d0132001_22574121.jpg

033.gif父さんの酒のさかなだったオイルサーディン
[PR]
by myk491 | 2012-10-02 22:54 | キング | Comments(2)