<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯石除去

先週、キングの歯石除去をしてもらってきました。
麻酔なしでやってくださるので、麻酔ありの半額でした。

口臭もひどく、歯茎も赤く腫れていました。
びふぉ~
d0132001_7444671.jpg


あふた~
d0132001_7451071.jpg


丁度、去年の3月11日午前に歯石除去して以来でした。

歯磨き大嫌いなキングには、まだまだマネーが必要です。
[PR]
by myk491 | 2012-07-26 08:36 | キング | Comments(8)

暑かったり、寒かったり

先週の暑さがうそのようにこの2~3日は、長袖を引っ張り出すような寒さ。
今日は、がんばって母さん一人で二匹をシャンプーしました。
腰がイターい
昨日ね、
ご近所さんから採りたて野菜をいっぱいもらったら
キングは、ミニトマトやピーマンに釘付け
d0132001_19495742.jpg

母さんと一緒で、痛いの忘れてついやっちゃうのよ~痛くて降りられません。
d0132001_19501855.jpg


頂いた赤じそでジュースを作り

d0132001_2353569.jpg

まだ、はまっている塩糀も作り(今回で6回目)

d0132001_23542859.jpg


休日は、忙しいし、しんどい
[PR]
by myk491 | 2012-07-21 23:45 | 雑談 | Comments(2)

定期健診

心臓検査だった~半年に一度だけど
毎回(・_・;)(・_・;)どきどき

今回も僧房弁付近の逆流は多少あるものの、
たいしたことなく肥大も無く、投薬もなし
が、股関節のほうが深刻です。
d0132001_7141814.jpg

やばい、股関節~~~
散歩も最近は、200mくらいで後はカートイン
d0132001_7174665.jpg

でも本犬はカートが大好き001.gif

ついでにお耳やお腹、足周りのカットをして(*⌒▽⌒*)


BEFORE
d0132001_7351697.jpg


AFTER
この笑顔
どや顔

d0132001_7293034.jpg


More 覚書
[PR]
by myk491 | 2012-07-07 07:07 | キング | Comments(4)