<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チップ、5年ぶりの再会

朝のいつもの散歩を
キングをカートに乗せ
いつもより遠い(10分ほどの道のりですが・・・笑)散歩に出かけ
先日から気になり、思い出したチップのきょうだいに
会いたくて思い切ってお店のほうへ歩いていきました。
床屋さんだから、いつもお客さんがいるの(あたりまえですが)
5年間(小心者で)ずっと躊躇していました。
が、今朝はお客様もまだいらっしゃらない(チャンス053.gif
再会!

恐る恐る事情を説明し、お会いしたい旨をお伝えすると
快く承諾してくださり、すぐに奥からチップのきょうだいが
ママさんと出てきてくれました。
d0132001_23341018.jpg



さて、どっちだ~~~?

More・・・こたえは
[PR]
by myk491 | 2012-03-25 23:50 | チップ | Comments(11)

新しいなかま

お隣のシェリーちゃんが亡くなって9ヶ月・・・
とってもつらい別れでした。007.gif007.gif

ぽっかり胸の中に穴が開いて・・・

Ryou君がようやく、新しい家族を迎え入れました。
とってもチャーミングなシェルティの『アルフちゃん』

女の子です
6ヶ月のまだ赤ちゃんだけど

d0132001_923168.jpg

なかなかいいお顔です
d0132001_924757.jpg


まだ、うまく付き合えない・・・クーチャンです。
d0132001_933013.jpg


キングやチップとのご対面は、もう少し後でね
[PR]
by myk491 | 2012-03-20 09:05 | ご近所さん | Comments(4)

キング8歳!

最近、目の上の毛が白くおじいさんみたいになってきたね。

いよいよシニア仲間入りのキング。ごはんもシニア用を探すのもちょっぴり寂しいけど・・・


3月7日は、誕生日でした。(また忘れて・・・一日遅れでごめん)

d0132001_18535411.jpg


ろうそくは、足し算をしてね。

今年一年も元気ですごせますように
[PR]
by myk491 | 2012-03-17 18:56 | キング | Comments(12)

乱入者

昨夜、ひさしぶりに
となりのクーチャンが乱入!!
メチャ、ハイテンション・・・
まったりおねむだったキング&チップは
この隣人いや、隣犬に・・・なすすべもなく・・・

d0132001_043680.jpg



クーチャン

また遊びにおいで~
[PR]
by myk491 | 2012-03-07 00:05 | わん友 | Comments(4)

苦しくないの?

春眠暁を覚えず・・・

それにしてもこれって、つらくないですか?

d0132001_120253.jpg

[PR]
by myk491 | 2012-03-04 01:20 | キングとチップ | Comments(4)