<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フェッチにて初ラン

ヤマカイ家と待ち合わせ
埼玉のドッグカフェ『フェッチ』へ
次々、いろんなワンちゃんが来ます。
d0132001_21105976.jpg

d0132001_21121187.jpg

d0132001_21123319.jpg

キングの苦手は、にほいをかがれること(だめじゃん、お犬様のルールじゃん)
で~~この方↓もドッグラン『きらい』
d0132001_21143258.jpg

ひたすら出口に陣取っています。
やまとくんは、ひたすらかえりた~い、車に戻りた~いモード全開・・・

寒くなったので屋内に・・・これってありがたいドッグランです。が、家の中とおんなじじゃないの~~
結局、他のワンちゃんとなじめない4ワンズ
d0132001_21195646.jpg

唯一、カイトくんがドッグラン遊びをやってくれました。
d0132001_21204187.jpg

ヤマトクンの後ろ足開脚~すごい
寝そべって開脚することあるけど、これってキングにはないわ~
d0132001_21212160.jpg

寒くって、じっとしている我が家のワンズの様子を見ていると、ドッグランにいることに
どういう意味があるんだろうかって、悩んでしまいます。
お天気もいまいちだったからかな?
[PR]
by myk491 | 2012-01-28 22:56 | Comments(10)

wanだら~

またまた、wanだら~に行って来ました。
最近キングの散歩を控えめにしているので、チップの運動不足解消、ストレス解消に出かけました。
d0132001_12522435.jpg

だ~~れもいない!ひゃっほ~~
d0132001_12535043.jpg

d0132001_12541875.jpg

ずっこけ!
d0132001_1254573.jpg

珍しくキングも~~
d0132001_1255177.jpg

獣医さんには、走るのはやめて、ドッグランももってのほかって言われたけど・・・
こんなキングを見ると、少しでも走れるうちは、楽しませてやりたいと思います。
調子が良かったのかしらうれしそう
痛ければ走らないと思うから・・・
d0132001_133033.jpg

『ともぞうくん』とご対面
おチビちゃんたちにも囲まれて038.gif さあ、困った!
d0132001_1341464.jpg

まったく自分の存在を消したいと思うキング   
『ぼくいません、ボクにかまわないで~』
d0132001_1351828.jpg


チップは
父さんともかけっこして
d0132001_1363069.jpg

充分ストレス発散できたようです。
[PR]
by myk491 | 2012-01-14 13:06 | ドッグラン | Comments(4)

大洗へ

地震以来、
はじめて大洗磯前神社へ初詣に行ってきました。
d0132001_10142772.jpg

ここは、高いところにあったので津波の被害はほとんどないようでしたが・・・
d0132001_1085828.jpg

鳥居かしら~~~
とにかく全員無事でいられることのお礼とこの一年の家内安全をお願いしてきました。
d0132001_10103331.jpg

その後、那珂湊へ
ここは津波の被害のひどかったところです。
が、見事に復活復興していました。
d0132001_10144650.jpg

お魚市場の中で(ワンコは車の中)ランチ
イクラ丼、うに丼
d0132001_1013751.jpg

海鮮丼
d0132001_10135323.jpg

我が家の短いお正月でした。
[PR]
by myk491 | 2012-01-08 10:16 | ペットとおでかけ | Comments(8)

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

d0132001_751596.jpg

[PR]
by myk491 | 2012-01-04 07:52 | 年中行事 | Comments(5)