<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こそ泥 番外編

チップにもキングのスヌードをつけてみた

めっちゃ人相わり~~~い

d0132001_22172964.jpg

たぶん、固まってる・・・

やっぱり、キングのほうが似合うね。
[PR]
by myk491 | 2011-10-26 22:17 | チップ | Comments(14)

おすわり

チップに『おすわり!』

d0132001_19573962.jpg


d0132001_201583.jpg

なんか 変だよ

それって
ヒジカケにコシカケ
[PR]
by myk491 | 2011-10-23 19:59 | チップ | Comments(8)

こそ泥スヌード

もう、なんてったてうれしい!!
maymayさんから嬉しいプレゼントが届きました。
早速、つけてみるとよく似合う、似合う・・・へへっ

まあ、最近は隙をついてダイニングテーブルの牛肉、刺身、炊き込みご飯、生ハム、チーズと数知れず
盗み食いをしていたので、とうとうこそ泥部に入部しました。
スヌード=食い物=おいしい

パブロフの条件反射がインプットされている本犬。
カメラ目線でかわいい!!
d0132001_2322839.jpg

こんなにも目力があったのかと・・・
感心なこと
d0132001_233957.jpg


チップまでそばによってきて・・・

『おいしいものは、どこ?』

あまりの必死なかわいい目力に負けて

ご褒美を上げました。
ちょっぴり意地悪をしてやった~

d0132001_236488.jpg


maymayさんどうもありがとう
[PR]
by myk491 | 2011-10-18 23:09 | キング | Comments(14)

すぐれもの??

先日のスーパードッグカーニバルで前もって、買おうと決めていたもの
これ!
d0132001_2301270.jpg

以前、病院で薦められたりしたけど、とても高価で、
お財布が許さなかったの。
これが、今回ネットよりどこよりも安く手に入りました。
犬用の歯石とり・・・

キングの歯石は、着き易いタイプらしく
それは、それは キングの口臭は
くさかった!!
これを使用している友人に聞くと2~3日で口臭が消える
って聞いて動物病院で値段をお聞きしたときには、目が落ちそうなくらい高値~~
今回は、3割ほど安くなっていたのですが、
それでも清水舞台くらいの度胸が必要でした。
で~~~
朝晩、口の中にシュッとするだけ唾液と混ざるだけ・・・
本犬は嫌がりますが、逃げる前にシュッ
結果は,
3日目にして効果『大』です!
キングと『kiss』ができるようになりました。053.gif

歯石のほうは、後日結果を見ます。

More ㈱ミネルヴァ製リーヴァⅢについて
[PR]
by myk491 | 2011-10-13 23:11 | 犬つれづれ | Comments(12)

スーパードッグカーニバル 2011

ヤマカイ家と2週間ぶりの再会。
『スーパードッグカーニバル』この手のイベントは始めて024.gif
とても楽しみでした。
9時半に到着し即、会場に一番近い駐車場に最後の一台となって滑り込み(ラッキー)
ドーム前で
ヤマカイ家を待つ間、
人・犬・人・犬・・・犬・人・犬・犬・・・
あっちをみても、こっちをみても
キャバリアだらけ・・・
d0132001_1947295.jpg

d0132001_1952654.jpg

d0132001_1948437.jpg


あまりのキャバの多さにいつものかみつき犬、チップも人と犬に飲まれ、
あ然とする、たぶんどなたにも噛み付かなかったと思う・・・(母さん興奮してよく見てなかったかも)
キャバの中にはまって、抵抗するひまなしだったのかも(笑)
こんなたくさんのキャバに会うのは、何年ぶりだろう。

出会ったキャバちゃんの中でも
BIGな3キャバちゃんたち
10kg級のキャバちゃんはかっこいい!053.gif
レオちゃん?だった?
d0132001_19562476.jpg

ボス君?だったかな~(間違っていたらごめんなさい)
d0132001_19563786.jpg

この方は、レオ様12kgでしたか・・・
d0132001_195656100.jpg

レオ様のお連れのメイチャンは、ちっちゃくてとてもチャーミングな仔
d0132001_2032957.jpg


こちらは、こじんまりとかわいい~
お名前忘れてしまいましたがとても美人さんでお耳が素敵なモデルのようなお方
d0132001_19571122.jpg

そして、われら『3キャバ&紅一点』
d0132001_206744.jpg

左からヤマト、チップ、カイト、キング
いつも4匹がそろわない。
d0132001_20125380.jpg

苦労して撮った一枚・・・
気付くと後ろにいっぱいキャバ・・・
キャバ、キャバまみれで楽しかった~

More
[PR]
by myk491 | 2011-10-10 20:22 | ペットとおでかけ | Comments(14)

レリーズ??

花火写真には、レリーズというものが必要だとはじめて知り
アマゾンでポチッとしたら

ワイヤレスレリーズ・・・ちっちゃくてかわいい。

d0132001_2221736.jpg

2年ぶりに取り説だして
ドライブモードで設定して
で、撮ってみた

d0132001_2225635.jpg

なぜか、おやつを持っていると勘違いしている。
あほなワンズ・・・

やまさんへ
これで飲みながら来年は花火を写せるでしょ?
でもね、これカメラの真後ろからだと使えないの(爆)

More
[PR]
by myk491 | 2011-10-07 22:06 | カメラ | Comments(4)

土浦全国花火競技会

例年通り・・・朝6時から号砲が鳴り響き始まりました。

今年は80周年とか・・・
また、我が家にさまざまな人が集まり
飲みながら鑑賞・・・
カメラ撮影・・・

タイミングが早すぎた
d0132001_0354794.jpg


まだ 早すぎたのね
d0132001_0361410.jpg

ぶれまくり〈三脚を立てればよかったかな)
d0132001_0364776.jpg


リビングの窓からなのでやっぱり電線とTVアンテナがいつのまにか写ってしまった。
d0132001_037438.jpg

少し、花火らしいものになってきた・・・
d0132001_0371660.jpg

また来年
そして・・・
ワンコにとっては、受難の一日でした。
[PR]
by myk491 | 2011-10-02 00:40 | 年中行事 | Comments(10)