<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々にドッグらん

060.gif060.gif
この年末の忙しい貴重な休日に、朝から父さんと照明器具の掃除やら片づけやらを午前中に済ませてさて、予定通り午後から投票と買い物に行こうと玄関に行くと・・・
キングが玄関に張り付いています~035.gif
う^^んお天気いいし~買い物だけではと、
心優しい父さんと母さんはキングの要求を聞き入れました。
つくばウェルネスドッグラン(無料)ヘ
誰も居なくて、寂しい~~~二匹で貸切だぁ~~
d0132001_21554996.jpg

と、思っていたらあれよあれよと私たちが着てから急に増えて
d0132001_2156218.jpg

かわいい、1歳のキャバ、『ギン』ちゃん
こらこら、キングはきれいなお姉さんが大好き053.gif
d0132001_21564032.jpg

d0132001_21574494.jpg

ダックス君、ヘルニア手術を受けて上半身は動くようになったんですって~
d0132001_21582254.jpg

キングと同じ獣医さんに通ってるんだってぇ
上半身だけでもうれしそうに動いていたよ。
がんばれ~~
d0132001_221248.jpg

チップもギンちゃんといっぱいかけっこして楽しかったね。
この後、買い物を済ませ帰路に着いてから、あ^^^!!・・投票~~~!!
あわてて、ワンズを家に戻して、投票を無事済ませてやれやれ、
犬も人間も充実した一日でした。
[PR]
by myk491 | 2010-12-12 22:06 | 犬つれづれ | Comments(6)

ひなたぼっこ

d0132001_22563941.jpg

二人あたたかい冬の光の中で

しあわせな
うたたね
見ているこっちまでしあわせになるよ
d0132001_22584456.jpg

d0132001_2316100.jpg
041.gif

kingのこと
[PR]
by myk491 | 2010-12-07 23:15 | キング | Comments(4)