<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初ドッグスポーツ応援

3連休初日、久しぶりに清清しい良いお天気~
張り切って、初めてのピッチ&ゴーの応援です。
いつもチャンスをのがしていて、やっと念願かないました。
秋が瀬に到着が、9時過ぎ~キングチップ家気合が入っています。
が、慎朔一家もすでにご到着~
初スクリーンテントの設営をお手伝い。
d0132001_1132258.jpg

何もかも用意してくださった慎朔父さん、大変でしたね。
コウタンもご協力ありがとうね。
ワンコ繋留用、ペグの打ち込みにご協力いただきました~
d0132001_113311.jpg

ピッチ&ゴーも渋滞で少し遅れてのスタート、
続々と皆さん到着
お久しぶり~キングの親戚、リティ君
d0132001_1242232.jpg


d0132001_1265611.jpg

はじめまして
パールちゃん(あだじ、パール!ママはベッキー)
d0132001_127963.jpg

パスタ君
d0132001_1272614.jpg

リモーネちゃん
はじめまして~
d0132001_1273979.jpg

いっぱいのキャバちゃんに会って、楽しんで、

調子こいてチップも50m タイムレースにトライしました。
一回目、作戦失敗、14秒19
(どなたか、画像いただけないですか~?)
2回目、作戦成功(ご協力ありがとうございました)
8秒20
初めてのタイムレースの出場でしたが、真直ぐ走ってくる姿に感動します。
シャンティ君、ピース君のピッチ&ゴーを応援、
d0132001_12165035.jpg
d0132001_1217318.jpg

ララちゃんも頑張ってました~
d0132001_12184310.jpg


で、動かない
慎チャン
d0132001_12221387.jpg

ゴミアサリがひどいので、捕獲中のキング
d0132001_12243842.jpg

最近、父さんや母さんが離れても平気なロッシくん
d0132001_12255899.jpg

美味しかった、芋煮~慎朔とうさんご馳走様でした。
d0132001_12305840.jpg

小ボスさん、美味しいコーヒーまたお願いします。
リモーネママさん、滅多に食べられない、美味しいチーズケーキやサンドイッチホントにウマウマでした。
ワンズにもありがとうございました。
今回、ブレン隊 白黒隊にオサレ気味~~
d0132001_12311757.jpg

初めての参加だったのですが、大胆にもチップがタイムレースに参加でき、楽しかったです。
次回、チップを鍛えなければ・・・
[PR]
by myk491 | 2009-11-22 12:32 | わん友 | Comments(18)

おしらせ

友人のヒロコさんが
生まれて初めてのチャレンジです。
自宅ですてきなブリザーブドフラワーでブライダル作品の
展示発表をします。(即売もあるそうです)

d0132001_034546.jpg



是非興味がある、見てみたい、お暇な方、お近くの方
お知らせください。ついでにミックス犬桃ちゃんも歓迎してくれます。
場所については、キングママかこちらにメールください。

E-mail hana87yoshida@yahoo.co.jp
[PR]
by myk491 | 2009-11-14 00:32 | 雑談 | Comments(2)

何故か、調子が良いです

最近のキング、股関節が調子良いです。
体重も8.1kgまで減量できたせいでしょうか?
サプリメントを飲みだして約一年が過ぎたせいでしょうか?
散歩量は、以前の半分以下ですが、ほとんど痛みがなく元気です。
めずらしい絡み合いです。
d0132001_201526.jpg

そこで、近くのドッグランへ
美浦村にある『wanだら~』
キングは、ゾウガメに興味津々
d0132001_203041.jpg

犬には、興味なし・・・
久しぶりのくららちゃんは、ここのドッグランホテルライフをお楽しみ中。
d0132001_209087.jpg


チップは、ピレネーのチョップ君と遊んだり 、威嚇したり
d0132001_2010032.jpg

MIX、ラッキークンとかけっこしたり、逃げたり、
d0132001_20153461.jpg

ケンカ売ったり~
d0132001_20104335.jpg


たっぷり遊んだ一日でした。

回数券を買ったので
しばらく楽しめます。
ここの広さが丁度良くて、広すぎず、狭すぎず、
我が家から一番近いドッグランですね。

More
[PR]
by myk491 | 2009-11-08 20:23 | キング | Comments(10)

巷で流行っているの~

巻くだけダイエット



d0132001_214015100.jpg



ねえ、ねえ~

これって、ボクには関係ないだろ~

母さん、ネタがないからって・・・


おいら コワイ・・・
動けん・・・


*******************************************

自宅ですてきなブリザーブドフラワーでブライダル作品の
展示発表をします。(即売もあるそうです)


d0132001_7115356.jpg

是非興味がある、見てみたい、お暇な方、お近くの方
お知らせください。ついでにミックス犬桃ちゃんも歓迎してくれます。
場所については、キングママかこちらにメールください。

E-mail hana87yoshida@yahoo.co.jp
画像をクリックすると少し大きくなります。
[PR]
by myk491 | 2009-11-05 21:42 | 雑談 | Comments(6)