<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おしらせ

d0132001_885254.jpg
ワンコ情報ではないのですが~

友人のヒロコさんが
生まれて初めてのチャレンジです。
自宅ですてきなブリザーブドフラワーでブライダル作品の
展示発表をします。(即売もあるそうです)


是非興味がある、見てみたい、お暇な方、お近くの方
お知らせください。ついでにミックス犬桃ちゃんも歓迎してくれます。
場所については、キングママかこちらにメールください。

E-mail hana87yoshida@yahoo.co.jp
画像をクリックすると少し大きくなります。
[PR]
by myk491 | 2009-10-31 08:11 | Comments(2)

いとこの結婚式

おめでたが続きます。
叔母は、結婚式場へ愛犬のナナ君を連れての参列です。

とってもおりこうなんですよ。
この小さなバッグから出ようとしません。
鼻を鳴らすことすらしません。
私が近づくと、小さい舌を出して、遠慮がちに手をなめてくれます。


d0132001_21521567.jpg

この日の朝、
新郎の母である、叔母の大事な家族ですから
神戸から名古屋までの新幹線、地下鉄にも乗り継ぎ叔母が一人でつれてきました。
何事にも物怖じせず、静かな、ナナチャン
こうやって、何時間も一人で頑張っています。
甘え声一つ出しません、
じっと、結婚式を見守っていました。
d0132001_21534677.jpg

披露宴は、外で待機していましたが、一度も咆える事もなく・・・ずっと、叔母のほうを見つめています。
本当におりこうさんでいました。
d0132001_21554193.jpg

ナナチャン 名前は女の子みたいだけど、男の子です。

年齢は、13歳だったかな?年齢に偽りあり、ごめんね~
9歳だということです。

う~~ん、うちのキングには無理だナァ~007.gif
おそらく・・・
美味しいものにありつきたいばかりに
ガラス窓を割れんばかりに叩きます。
きっと・・・いや、間違いなく~
[PR]
by myk491 | 2009-10-28 22:02 | 犬つれづれ | Comments(4)

わんがいっぱい

朝、シャンプーをしたばかりのキングは、汚れるのがイヤー
お留守番させようとしたのに
キングママの様子を察知し、リビング入口に張り付き
ストーカーのように頼んでもないのにママの動きにピタ~とついて
鼻をピーピーならし、『オレは、留守番いやや~』と
アピール・・・仕方なくチップと一緒に出かけることに~

出かけたところは、

シェリーのお兄ちゃんが通っている学校の犬友祭~
d0132001_17194338.jpg


早速、入るなりママは、目に付いたトリミングの文字・・・
キングを

トリマーさんのたまごさんたちの中へ~~

足周り、つめきり、耳周りカットをお願いしました。

d0132001_172029.jpg


トリマーの卵さんたち、一生懸命丁寧な仕事ぶり、真剣です。

なのに・・・

綺麗なお姉さんたちに、ポア~~053.gif状態のキング

良かったじゃない~キング楽しくってね~なわけないだろ!
d0132001_17213184.jpg



最後に丁寧にブラッシングもしてくださり、リボンもつけてもらって~016.gif
オカマキングの出来上がり~ 

なんと、無料でした。たまごさんたち、どうもありがとう016.gif

d0132001_17233169.jpg


何か、不満げなご様子のキング


たっくさんのわんに圧倒され・・・

d0132001_17331930.jpg


d0132001_17333415.jpg


終始、ビビリ気味の3匹でした。
d0132001_17342558.jpg

[PR]
by myk491 | 2009-10-24 17:37 | ペットとおでかけ | Comments(8)

お久しぶり~~~

嬉しい、突然のメールがありました。
それに気付かず、ワンズを家においてきた我々は、車の中でメールを見て

即、Uターン。

突然の訪問者は、
慎朔ファミリー~~アヤネエさん、ミズネエママ、コウタンも加わって、
慎朔ご一行様、オールメンバーで
ようこそ、ばらきへ

d0132001_2183513.jpg


ヒーローは、この方~~

d0132001_2185173.jpg

初めてじゃないみたいだよ~~~コウタン
はじめまして~~
オモシロイ・・・
ナニガッテ、コウタンガ(笑)
見ているだけで面白いの、まるで、ロボットの動きで
走り出すと止まらない・・・
目の端に留まる暇がない
クルクル走り回るので

ワンズのこと忘れそうだった・・・

2匹ずつのリードを繋いでいると
いつのまにか~
d0132001_2111261.jpg

絡む、リード・・・それぞれマイペースです
力では、負けているチップですが、
朔チャンに威嚇、ごめんね。

d0132001_21152235.jpg

慎チャン、ごめん、↑の画像しかない(体半分)
d0132001_21172874.jpg

キングの馬鹿殿ぶり(モグラの穴ボコにニオイ付け?)

朔チャン、オトナになったね~落ち着いて、エロ朔返上です。
d0132001_21164731.jpg


やっぱり、
キングママは、ヒーローに魂を奪われました。

ただ・・・ジイジとそっくりなの・・・

抱っこするのをためらってしまいました・・・
d0132001_21204371.jpg

[PR]
by myk491 | 2009-10-12 21:32 | わん友 | Comments(8)

竜巻~

一昨日の台風は、すごい風で
私も午前3時頃から、目が冴えて眠れませんでした。
ずっと風の音を聞いていました。
しかし、まさか、こんなことが近くで起こっていたとは・・・
d0132001_21225899.jpg

でもね、私
音だけ聞いていました。
すごい、地鳴りのような音を・・・そして、家が揺れたので一瞬地震?と思い
チップが、こんな時震えているだろうと
心配で階下へ、様子を見に行きました。
いつも、花火であろうと地震であろうと平気なおとぼけキングまでが
震えていました。

のんきな私たちは、あくる日の昼過ぎにこの竜巻のことを知りました。
被害にあわれた方々は、本当に恐ろしい思いを成されたと思います。
明日は、わが身
竜巻と地震は、防ぎようがないけど、備えは必要ですね。
心配してくださり、多方面よりメールやお電話をイタダキ
ありがとうございました。
我が家は、このように無事に元気です071.gif

More
[PR]
by myk491 | 2009-10-09 21:32 | ご近所さん | Comments(8)