<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

早起きは、散歩の元
d0132001_2111218.jpg

d0132001_21115865.jpg

この方は・・・毎日、何年も・・・・休日?
d0132001_21325963.jpg


まず、父さんの仕事・・・

怪しげな人影・・・父さんがくるみの収穫

d0132001_21152932.jpg

今年は、不作で、去年より2個少ないです。
d0132001_21163995.jpg


母さんの仕事・・・
シャンプーもしました。
チップに、シャンプー後、脱走されリビングと居間で運動会~
ちぇッ、シャンプーは、疲れる・・・ダレが031.gif
d0132001_21295285.jpg


お別れ
[PR]
by myk491 | 2009-09-27 21:19 | 犬つれづれ | Comments(14)

秋刀魚のシーズン

連休・・・どこも行かないので

ゴージャスBBQを自宅のガレージで

d0132001_2134713.jpg


酔っ払う前にと秋刀魚だけを撮影したの

本当は、
カニも、ビーフステーキも、あったのよ~~~

ホントヨ~~~


何だかむなしい、画像だな
[PR]
by myk491 | 2009-09-25 21:06 | おいしいもの | Comments(6)

姐御とおでかけ

今日は、ワンズは留守番、父さんは仕事
暇な二人は、昼からアウトレットへ

そこでであった、『ごんたくん』
な~~んとなく、うちのキングと似ています。
ごんたくん
d0132001_16494282.jpg



キング
d0132001_1650697.jpg


がっしりタイプのごんたくん、キングとほぼ同い年
また、どこかでお会いできたらいいねぇ~
[PR]
by myk491 | 2009-09-22 16:51 | 犬つれづれ | Comments(8)

だらだら~~

連休は、混むのがいや~ナ、我が家は
近場へ
ドッグラン、
住宅展示場に俄かオープンした、ラン
日陰もなくせまいし暑い、・・・
d0132001_1615364.jpg

少しだけ、チップを走らせて

近くの『キッチンリゾート ソヌート』さんへ
我が家のご近所で
唯一、室内にあるワンコOKのレストランです
ごちそうの撮影は・・・忘れました・・・
で、外から
d0132001_16192453.jpg

だらだらとなんとなく、
近くのペットショップ『コジマ』へ
こんな可愛いキャバちゃんを抱かされた父さん、困惑・・・
d0132001_1621610.jpg

まさか、3頭目”!”なわけなく
なんとなく過ぎた、連休第一日目でした。
予定より早く
キング&チップのボス姐が、帰ってきた~
d0132001_1642960.jpg
d0132001_16423130.jpg

[PR]
by myk491 | 2009-09-22 16:42 | 犬つれづれ | Comments(0)

特訓(キングの巻) 受難の日

d0132001_1940291.jpg

こちら、いばらきでは、稲刈りのシーズンとなりました。
もうすぐ美味しい、新米が食べれるねぇ~~011.gif

秋晴れの中、久しぶりにドライブに~~って言っても
半径50km圏内・・・
最近、お疲れ気味の父さんに合わせるしかありません。

d0132001_19495330.jpg

とある、ドッグランへ
母さんへ、迷いなくある場所へ
『さあ==、キング楽しいよ~~』
ま・さ・か~~~!!!
d0132001_1953095.jpg

固まるキング。
動けなくなってますが、
何度も父さんは、深いところへ・・・
d0132001_2033036.jpg

ヒェ~~~!助けてくれぇ~~
d0132001_1954357.jpg

容赦なく、抱えられては水の中へ、
d0132001_207181.jpg

嫌がる、キングを無理やり・・・キングの足腰のために水中で後ろ足を鍛えたいからなんですが~
d0132001_2142511.jpg

プールは、ランとは別料金になるのですが、
初めてで、たぶん嫌がるので、ということで
お試しでどうぞ~~ってとても親切で
ありがたかったです。
ライフジャケットを着けたら、喜ぶだろうかと
やってみました。

必死にプールサイドにしがみつこうと戻るけど、
軽くいなされ
d0132001_2051509.jpg

d0132001_20511362.jpg

d0132001_2058382.jpg

d0132001_20523286.jpg

キング、母さんより上手に犬掻きしてるよ~~
こんな様子のキングを
こんな美人姉妹に見られていました
そらちゃんといのりちゃん
d0132001_2153033.jpg

d0132001_2161120.jpg


More
[PR]
by myk491 | 2009-09-14 20:27 | キング | Comments(12)

ひさしぶりのドッグラン

キングの股関節が調子悪くなってから、お出かけするのが億劫になっています(というのは、言い訳・・・

暑いから出かけるのがいや~だった。)


チップは、ますます犬嫌いになるのでもっと、他のワンコたちに触れさせなくちゃ~と思っているのですが

散歩時間も私と主人の仕事の関係上、朝は早く,夜は遅いと なると

ご近所のワンズにも会えない・・・

そこへたまたま見た、

ミニコミ誌に新しいドッグランを発見!


ツィンギー・アンド・パラダイスさん、

足毛やつめきりをしてもらって、済んだらドッグランにどうぞ~~~って、利用者には、ただ

ヒャッホ~~~ ママもワンズも喜ぶ071.gif016.gif

d0132001_7491055.jpg

まずは、サラダバーで味見
d0132001_749224.jpg

綺麗なすてきな水のみ場、DOG Bar
d0132001_753567.jpg
d0132001_7493062.jpg

キングもちょっぴり走って
楽しい!
でもやっぱり、途中から足を引きずり出し、
父さんとベンチでまったり
d0132001_7494270.jpg

近いからまた来ようね
[PR]
by myk491 | 2009-09-12 07:54 | ペットとおでかけ | Comments(6)