<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キングの苦手

ちかくの公園へ出かけました。
お隣のシェリーファミリーも一緒です。
梅雨の晴れ間です。
クフィール、初公園です。
普段は、動物専門学校で他のワンズと遊んでいるんですって。
ひゃっほ~~
d0132001_1739839.jpg

d0132001_17521866.jpg

d0132001_17415677.jpg

ところが、テンション↑↑のクフィールがキングに迫ります~
d0132001_17421822.jpg

来るな、クルナ~~、クルナ~~~
d0132001_17425652.jpg

来るなって!!031.gif
d0132001_174484.jpg


キャア~~~、助けてぇ^~~~
d0132001_17491240.jpg


ストーカー
[PR]
by myk491 | 2009-06-21 17:51 | 犬つれづれ | Comments(12)

早起き~

前夜、父さんが定年退職したお祝いに飲みに行ったお酒がおいしくって、
ほろ酔い
なんと、9時に寝てしまった。
自然の成り行きで今朝は5時前に目覚めてしまう
天気はどんよりだけど、しばらくワンコたちと出かけていなかったので
そうだ、アジサイを見に行こう~~
ついでにドッグラン~
と思いつき6時には出かけだした キンチップファミリー(我が家にとってはとても早い!)
どうにか天気は、もちなおし
朝が早いと どの道もすいすいと気持ちよくドライブ(いいですねぇ)
着いたところは
幸手市権現堂堤
d0132001_11144890.jpg
d0132001_11145960.jpg

でもこちらの方たちは、アジサイには興味なく
当然、サラダバー
d0132001_1116331.jpg
d0132001_11161380.jpg

父さんと母さんは、カメラの練習
d0132001_1118392.jpg

d0132001_11182214.jpg

イッパイ撮っていたら、だんだん人が増えてきたので、ここで
近くのドッグパーク幸手
d0132001_11211133.jpg

適当な木陰があるし、広すぎず、狭すぎずしかも料金がリーズナブルです。
d0132001_1127432.jpg

プール

ありますが・・・
我が家のワンコたちには・・・
チップのお友だちが~誘ったり誘われたり~
d0132001_1132441.jpg

でも、たまにこんなことをやったのでママに叱られまちた
d0132001_11381428.jpg

飛行犬も撮れました!!
d0132001_11384381.jpg

で、キングはというと
d0132001_11393441.jpg

たまに走ってみたけど、
d0132001_1139569.jpg

やっぱり『ベンチあたため隊』
ゆっくりノンビリしていてもまだ、9時半
まだまだ、時間がある。
そこで

More
[PR]
by myk491 | 2009-06-14 11:47 | ペットとおでかけ | Comments(12)

ローズガーデンへ

去年参加していたコンテナガーデニング主催のバスツアーにご一緒させていただきました。

父さんとワンズは、お留守番037.gif

サロンバスでつくばから出発~~

で、ついたところは 熱海市にある 

アカオハーブ&ローズガーデン

薔薇の盛りは、過ぎていましたが、

ガーデンというより、山の中というくらい

急峻な斜面に見事なガーデンが海岸沿いまで続きます。

まず、最初にバスで頂上まで連れて行ってくれますが、座席に体が押し付けられるかという急斜面をのぼって

びっくり

日本一大きな盆栽です。そして絶景かな~眼下には太平洋が・・・
d0132001_0335455.jpg

ここから、枕木で作られた散策路を下ります。
オールドローズ、イングリッシュガーデン
d0132001_0352875.jpg

d0132001_0362044.jpg

シークレットガーデン、を経て
ゆっくりと散策を楽しみながら、色んな薔薇とハーブに出会えます。
残念ながら、ワンコはNGのようです。
ワン連れの方は、抱っこでした。
膝がガクガクとなるくらいくだりの階段が多く、
足の悪い方は、要注意!
ジキタリスと背景は、つる薔薇のバレリーナ、私の好きな薔薇です。
d0132001_04002.jpg

薔薇の谷を下りてきたら、ウェディングガーデン、
ステキです。
娘がこんなところで結婚式してくれたらなぁって~あこがれます。
d0132001_04396.jpg

そして、ハーブガーデン、イタリアガーデン

自然に調和するような薔薇の配置や、
急な斜面なのに、枕木の階段がやわらかく、歩いている小道にも薔薇やジキタリス、キスゲ、
ハーブが溢れんばかりに咲いているし
眼下には、海が見え堪能しました。
d0132001_0403473.jpg

ラベンダードリーム、私の好きな香の薔薇です。
d0132001_1874.jpg


チップの爪きり
[PR]
by myk491 | 2009-06-06 00:54 | おでかけ | Comments(8)