カテゴリ:キング( 36 )

おりこうさん

おヒマならどうぞ、ご覧ください。

キングもたまにお利口な犬を演じます。


オヤバカデスッ037.gif
[PR]
by myk491 | 2008-08-28 08:26 | キング | Comments(18)

可愛い、キャバリアさん

きゃばQ以来、キャバリアに遭遇することの無いこの土地で
やっと会えました。
しかも、一挙に3匹にも・・・同じ市内です~~060.gif
トライ3姉妹を満喫する日々のあんず、すもも、こうめちゃんに~~会えてうれしいよ~~
キング~
愛想の無いやつです。人にはいたって上手に媚びますが015.gif
d0132001_15423564.jpg


ラ・クラベ・カサ・デ・マロンさんは、キューバ料理と音楽を楽しみに行ったことはありましたが、
日曜日のランチタイムは、ワンコOKだということで、お誘いいただき
出かけました。
チップは、ヒート中なのでお留守番。
ランチメニューにワンコのお皿もついてきて、サラダバーは、人間もワンコもOKですという、サービスは、うれしいですね。
d0132001_15481025.jpg

決して、キングが特別大きく写っているわけでなく、
あんずちゃん3.2kg、すももちゃん3.55kg、こうめちゃん3.5kg。
と、本当にちっちゃい仔たちですが、4歳から1歳までとほぼ大人たちですよ。
軽く、キングの1/2です。
皆さん、とてもかわいくて~~私メロメロになりました。
3匹がそれぞれ違うブリーダーさんから来たというのでびっくりですね。
d0132001_1621364.jpg

たくさんお喋りをして、たのしかったぁ~~
だれがって、そりゃキングが・・・ちがうか!
d0132001_16122621.jpg

また、いつでもお誘いください。

オボエガキ
[PR]
by myk491 | 2008-06-09 15:49 | キング | Comments(21)

食い意地

私は、しみじみ思う・・・

毎日、彼に笑わされることや~

日々、彼に感謝することが

多々ある、この幸せ~

大好きだよ、キング~



彼にとっての幸せって、なんだろう?


次々と降りかかる災難も

受け入れ・・・・

More 
[PR]
by myk491 | 2008-06-07 23:26 | キング | Comments(16)

久しぶりのひたち海浜公園へ

昨日の予報は曇りのち雨

きっと寝坊するだろうなと思ったら、7時前に目が覚めた~そうだ、こんな日は、公園だ~
といきなりベッドから飛び起き、朝ごはんを水郷公園で食べようとサンドイッチを作りだす。
またまた、気まぐれな私、
そういえば、昨日みたカニ江さん(キャバリア・クンちゃんのいつも一緒がひたち海浜公園のネモフィラが咲いているって描いてたわ・・・先月末から5月上旬までがシーズンだったはずなのに・・・
行きたいと思いつつ、主人となかなかうまく予定が組めず今年は断念していたのにまだ咲いているんだと、
そうだ、行き先変更!主人にあきれられながらも、サササと用意する私(こういうときはすばやい行動できるんだな)
チップは、ヒート中なのでハナネエに留守番頼んで,GO~~~!
(おいてきぼりになった、チップは、悲鳴に近い鳴き声だったらしい)
ひたちなかICに近づくにつれ、霧が立ち込めて・・・やっぱり雨男です。
d0132001_23231565.jpg

駐車場も込むことも無く、すいすいと我が家から50分で到着
d0132001_232493.jpg

見晴らしの丘へ
早速ネモフィラ~
ところがっ
見事な霧!
d0132001_2326919.jpg

それでもめげずに登りました
d0132001_23265498.jpg

このような状況だったんだ~
北側の斜面は、確かにぼろぼろたぶん、枯れたりおそじもにやられたり、大雨で流さ
れたりしたのかな?
でもやっとこのネモフィラに会えたわ~
d0132001_23272088.jpg

d0132001_2328815.jpg

この後、広い草原広場で遊びながらぶらぶらと散歩
d0132001_2351727.jpg

気がつけば3時間以上も歩き回り、くたびれた(私たちが~)
この頃に晴れ間が出てきて、暑くなって来た。
d0132001_23283059.jpg

で、隣のジョイフル本田ひたちなか店にあるドッグガーデンカフェへ移動。
キングもお疲れ気味
d0132001_23472266.jpg

d0132001_2349965.jpg


小休止したのち、ジョイフル本田ペットセンターにて買物。
d0132001_23475595.jpg

買物を終えて帰路に向かう途中、
雨が降ってきて雨男返上だねぇ~
こういう、お天気の日が人間もワンもらくちんですね。
イッパイ遊んで、久しぶりにチップに煩わされること無く公園散歩を満喫したキング~たのしかったかな?
かなり、汚れましたので速攻シャンプー
お疲れさん
d0132001_041979.jpg


キングモスラみたい~
[PR]
by myk491 | 2008-05-26 00:02 | キング | Comments(22)

4才になりました~

うららかな日、
キング4歳を迎えました。
067.gif
d0132001_21221253.jpg

キング『お日様がキモチイイでふ~~058.gif
d0132001_21225077.jpg

キング『こんなブサイク顔ですが、4歳になりました。
コイツとは、仕方なく同居していますが
最近、彼女の大きな態度にボクは、疲れてまふ~~』
d0132001_2125680.jpg

今夜ママが、珍しくボクの誕生日に『犬まんじゅう』をかってきてくれたの
d0132001_21302734.jpg

食べていいでふか~?
d0132001_213106.jpg

まだ、でふか~?
d0132001_2131294.jpg

よだれが~でまふ~
d0132001_21344171.jpg

まんじゅうが逃げるんでふ~~~
d0132001_21352117.jpg



ママに切ってもらったでふ~~~
瞬食!!
d0132001_21364618.jpg


中身は、あんこではなくいわしのすり身で、

ウンマウンマ~~と言いました!
d0132001_21381341.jpg

[PR]
by myk491 | 2008-03-08 21:38 | キング | Comments(20)

ある日の散歩・・・

散歩途中で、タクト君と会ったので、くんくんとご挨拶中。
d0132001_922841.jpg



突然、ハイパーなプリンちゃん(黒ラブ)が
突入!
ボク(キング)びっくり~

どれほどびっくりしたかって・・・・
d0132001_8594234.jpg


目が落ちそうだよ~キング~
[PR]
by myk491 | 2007-11-11 09:05 | キング | Comments(20)