カテゴリ:ドッグラン( 6 )

wanだら~

またまた、wanだら~に行って来ました。
最近キングの散歩を控えめにしているので、チップの運動不足解消、ストレス解消に出かけました。
d0132001_12522435.jpg

だ~~れもいない!ひゃっほ~~
d0132001_12535043.jpg

d0132001_12541875.jpg

ずっこけ!
d0132001_1254573.jpg

珍しくキングも~~
d0132001_1255177.jpg

獣医さんには、走るのはやめて、ドッグランももってのほかって言われたけど・・・
こんなキングを見ると、少しでも走れるうちは、楽しませてやりたいと思います。
調子が良かったのかしらうれしそう
痛ければ走らないと思うから・・・
d0132001_133033.jpg

『ともぞうくん』とご対面
おチビちゃんたちにも囲まれてemoticon-0137-clapping.gif さあ、困った!
d0132001_1341464.jpg

まったく自分の存在を消したいと思うキング   
『ぼくいません、ボクにかまわないで~』
d0132001_1351828.jpg


チップは
父さんともかけっこして
d0132001_1363069.jpg

充分ストレス発散できたようです。
[PR]
by myk491 | 2012-01-14 13:06 | ドッグラン | Comments(4)

運動不測・・・

キングの股関節の調子が絶好調ではないので、散歩も家の周りだけで済ませています。
朝は、父さん夜は、私が担当という役割なのに
チップは、『散歩行くよ~』というと逃げまくりなので、朝の忙しいときに鬼ごっこも
できないのでチップの朝散歩は、毎日パス。
という言い訳で父さんは、キングだけ連れてうんPしたら終了!

夜、7時前に帰宅した私は、非常に忙しい!
夕飯の用意もせずに、キングをまず連れ出し、うんP済ませて帰ってきたら
チップを捕獲するのに一苦労し、ロング散歩・・・していましたが
これもチップは時々サボっていました。
ふと最近、チップの丸くなった体を見てありゃぁ~~

つくばのウエルネスドッグランに午前中でかけてきました。
d0132001_9464776.jpg

始めましてのご挨拶が出来てる!
d0132001_947844.jpg


d0132001_948195.jpg


二匹でかけっこ、
d0132001_9482351.jpg

d0132001_9484898.jpg

d0132001_95838.jpg

ここのドッグラン、狭くて、芝生もベンチもないけど無料なのよね。
また来ようね
d0132001_2354766.jpg


More  業務連絡
[PR]
by myk491 | 2011-02-05 10:01 | ドッグラン | Comments(0)

wanだら~~

お天気が、曇り空で気温もまあまあの時は
ドッグラン日和~~

近所のモモ太郎君を誘って~~

さすが、平日はがら~~ん
d0132001_2350166.jpg

まずキング
走るのは最初だけ
d0132001_015992.jpg

何故か、後は待ったりと私に背を向けて帰りてぇのご様子
d0132001_03148.jpg

チップは 水(芝)を得たような犬(?)
勢いあまってずっこけ
d0132001_043218.jpg

帰ろうとした頃に来たサモエド君チャッピちゃんとご挨拶
d0132001_061966.jpg


うちのチビたちじゃ、相手してくれなかったから、
一緒にかけっこしてくれるお友達が出来て、よかったね
d0132001_082640.jpg

モモ太郎君、また涼しくなった日に来ようね。今度は、もっと虫除け対策が必要だね。(人間用)
[PR]
by myk491 | 2010-07-03 00:09 | ドッグラン | Comments(12)

ドッグランへ

仕事を辞めてからやりたかった事がイッパイあったのに
洗濯や掃除に明け暮れ、そろそろ仕事したい気分

以前から行って見たいと思っていたドッグガーデンゼブラへのお誘いメールemoticon-0115-inlove.gif
全てのスケジュール(そんな,たいそうなことない)をクリア
興奮したせいか(夕方たっぷり飲んだコーヒーがイケなかった)
眠れず、仕方なく夜中に導眠剤を飲んだら、効き過ぎて夢遊状態のまま、車に乗せられ到着した頃は、最悪デスが、
元々頭も冴えないけど、もっとテンション下がり言葉も思考力もなく・・・ずっと、体が寝ている、ぼんやり状態・・・
せっかく皆さんに会えたのにこれじゃ、いかん、
d0132001_7552939.jpg

入口近くのドッグランでは、シュナウザーファミリーが放牧を楽しんでおられましたが
チップが金きり声対抗
少し、目覚める・・・
すでに慎朔ファミリー

d0132001_7594814.jpg
同時着、ピーシャン家、ロッシララ家、
プール付きのドッグランをわれらで独占、
例のごとく
キング・・・固まる
d0132001_1114712.jpg

チップは、用心深く
d0132001_82896.jpg

無事、着水emoticon-0169-dance.gif
d0132001_824431.jpg

爆走するのが一番
d0132001_86983.jpg


シャンティ君、うちのパパを遊んでくれてありがとう。
d0132001_874635.jpg

ララちゃん、いつものボールに咆えてもボールは自力で動きません(笑)
d0132001_882679.jpg

さんざん遊んだ後にヤマカイ家到着、
朝からヤマト君、自分の舌をかんじゃったんだって~大変だったねえ
d0132001_8103988.jpg

ロッシクン、
d0132001_812364.jpg

ピース君、おかーたんを取られそうになってあわてて飛び乗り
d0132001_8161844.jpg

カイト君と珍しいショット
『なになに、カワイコちゃんが来るって?』
d0132001_1142119.jpg

そうです、カワイコちゃんリモーネちゃんが来てくれました。
やっぱり、薬の副作用でぼんやり、テンション低め(口数が少なく愛想が悪くて・・・ごめんなさい)
せっかくのリモーネちゃんのがぞうがありません、ごめんね
何故か、朔ちゃんも・・・ごめんなさいね(薬の後遺症のせい?)
次回は、しっかり目覚めてから参加しまっすemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by myk491 | 2010-06-28 08:27 | ドッグラン | Comments(14)

あたらしいドッグラン発見!

ある情報からスポーツ施設のオープンの情報から、スポーツジムがあるというので
ヒマなネットサーフィンで見つけたHP・・・(@'ω'@)ん?
ドッグラン・・・もある・・・
これは行かなくちゃ~
見学がてら、行って来ました
つくばウェルネスパーク 立派な綺麗な施設です。
筑波山がすぐそばに見えます。
d0132001_22135661.jpg

なあんにもない~~~
d0132001_22164668.jpg

みっつけたぁ~、はとの羽==、欲しい(@'ω'@)ん?

d0132001_22155085.jpg


穴掘ってみたけど、とれないや~
d0132001_2216587.jpg

日陰もないし、大好きなサラダバーもないので
さらっと、一走りしておしまい。

中を見学したかったのですが、車の中にワンズを残すことも出来ず、
スポーツ施設のパンフレットだけ頂いてきました。
[PR]
by myk491 | 2010-06-09 22:22 | ドッグラン | Comments(2)

暖かい一日

最近、忙しさにかまけてワンズをどこへも連れて行っていなかったので
お詫びに・・・
変わり映えなくwanだら~
うれし全開のキング~
d0132001_2154159.jpg

d0132001_2112277.jpg



チップもゾウカメ君とご挨拶
久しぶりのカレンチャン、
d0132001_20531065.jpg

ところが
d0132001_2165527.jpg
d0132001_2182420.jpg

あ”^^^^
d0132001_2124778.jpg


固まる(なさけない・・・)
d0132001_21133780.jpg

安全地帯

More
[PR]
by myk491 | 2010-03-19 21:08 | ドッグラン | Comments(2)