ひさしぶりに、平日休日

私の勤め先が、創立記念日で休日になったので、
国営武蔵丘陵森林公園へ出かけました。
ドッグランへ行くのに、間違えてサイクリングロードを長々と歩いて、くたびれるし~
お腹は、すくし・・・
d0132001_1029414.jpg

d0132001_10304156.jpg

誰もいない、ドッグランでは チップもテンション↓↓

d0132001_10332398.jpg


空いているのは、良いけど、広~~い公園に、私たちだけっていうのもね~
寂しすぎる・・・

で、珍しく前もって調べておいた
カフェミントさんへ
HPの中に、画像をアップしていただいています。
d0132001_10381579.jpg
d0132001_10395040.jpg

美味しく頂きました。
お客様が、ダレもいなかったので、楽しく談話。
オーナーさんと看板犬
苺ちゃん
d0132001_10412323.jpg

d0132001_10414687.jpg

銀太くん
d0132001_1043693.jpg

チップは、あいかわらずけんかを売る気・・・
キングは、最初だけ挨拶・・・
困ったやつらです。
愛想のないうちのワンズです、
ここで、長瀞の阿佐美冷蔵の天然かき氷を食べたかったけど・・・
寒かったので断念、帰路につき
守谷のドッグランで




こんなもの、チップとキングが発見!!
d0132001_10531484.jpg

次の瞬間”!!!!


ぎゃあ~~~~

d0132001_10535438.jpg


ヘビの抜け殻をお財布に入れるとお金がたまるといわれているけど・・・

とても、触れない!!
[PR]
by myk491 | 2009-07-05 10:59 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-07-05 18:39 x
武蔵丘丘陵公園は広いですよねー。うちが行った時は、ドッグランの反対側から入ったので、途中で撤収ですた。
ハハハ、カフェミントさん同じメニュー食べましたー。
守谷は近くに池があるから、へびちょんは沢山いそうですねー。
ままさん、ヘビはだめなんですか?素手で振り回しそうですが…逃げろ
Commented by myk491 at 2009-07-05 19:53
ロッシ・ララ父さんへ
こら~~あ!!
ダレが振り回すってぇ~~?!
デリケートな私にそんなことできるわけないでしょ!
私も女ですっ!
Commented by リティの小ボス at 2009-07-06 10:39 x
凄いもの発見しちゃいましたね。
ママさんの反応が見たかった・・・・ふふ。
我が家は公園で芝生の上を飛び跳ねる物体を発見!
正体は・・・?  ちっちゃなカエルさんでちた。
Commented by myk491 at 2009-07-06 20:07
小ボスさんへ
どっきりなんてもんじゃなかったわ~~~
キングは、興味シンシンで食べようとするし・・・父さんを呼んできて
撮影しました。
Commented by 犬山さん at 2009-07-06 21:56 x
!!これ、抜け殻っ?リアルですねっっ・・・
森林公園、以前行った時大きすぎてランに辿り着けませんでした。
(停めた駐車場が悪かった?)
ミントさん、小桃も1月にお邪魔しましたよ♪ステキなcafeですよね。
Commented by myk491 at 2009-07-07 21:50
犬山さんへ
抜け殻は、正真正銘ですっ
種証しすれば、直前に携帯で検索したら、北口が近いってあったのです。ところが、気付けば、サイクリングロードに迷い込み40分も歩きましtが。帰りは、ちゃんとした道で15分でした~~~
Commented by cica_tassy at 2009-07-11 23:45
森林公園は、まだ行ったことがないのだけど、
カフェミントさんには行きました~。
ここで買ったスヌードは、結構気に入っています♪
Commented by myk491 at 2009-07-12 09:27
cicaさんへ
私もスヌード買いましたあ(笑)
公園よりミントさんにいる時間の方が長かったです~
とても居心地の良いカフェですね。
<< たんばらラベンダーパークへ キングの苦手 >>