キングの苦手

ちかくの公園へ出かけました。
お隣のシェリーファミリーも一緒です。
梅雨の晴れ間です。
クフィール、初公園です。
普段は、動物専門学校で他のワンズと遊んでいるんですって。
ひゃっほ~~
d0132001_1739839.jpg

d0132001_17521866.jpg

d0132001_17415677.jpg

ところが、テンション↑↑のクフィールがキングに迫ります~
d0132001_17421822.jpg

来るな、クルナ~~、クルナ~~~
d0132001_17425652.jpg

来るなって!!031.gif
d0132001_174484.jpg


キャア~~~、助けてぇ^~~~
d0132001_17491240.jpg






d0132001_17494725.jpg

ボールに飛びつくシェリーの顔、こわい~
d0132001_17524958.jpg

[PR]
by myk491 | 2009-06-21 17:51 | 犬つれづれ | Comments(12)
Commented by cica at 2009-06-21 19:08 x
オギョギョ顔のキング君、バッチリ撮られちゃったね~。
クフィール、楽しそう~!!
ヒャホーって声が聞こえてきそうです・・
Commented by 犬山さん at 2009-06-21 21:20 x
シェリーちゃんの横とび、カッコイー!!
キングくんのお顔が必死ですね(笑)

そうそう!今更ながらキャバnaviさん登録したんです。
そうしたら!!な、なんとキングくんと小桃は親戚さんでした!
お時間のあるとき、見てください♪ 凄く嬉しいです~
親戚キングくんにご対面できる日を楽しみにしています♪
Commented by リティの小ボス at 2009-06-22 07:20 x
キングくんの 『見えないです・・・』 のお顔。ぷぷ。
チップちゃんはヤキモチ焼かないんですか?
色男は辛いねぇ。ヒヒ♪
Commented by myk491 at 2009-06-22 19:16
cicaさんへ
>ヒャホーって声が聞こえてきそうです
ええ、聞こえた?ここ、ドッグランではないのですが、だれもこないので
少し、放し飼いに~
Commented by myk491 at 2009-06-22 19:18
犬山さんへ
ほんとだぁ~親戚だわ。
こちらも光栄ですl。
ほんと、いつかお会いせねば~
Commented by myk491 at 2009-06-22 19:21
小ボスさんへ
キング、できるだけ、クーちゃんと目を合わさないようにしてるんだけど、
どうも、遊びのターゲットになってしまったようです。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-06-23 11:58 x
キングくんの、"来るな"光線を出している顔はロッシと同じですー。
でも、最近は後ろからそーーーーーっと近づくんですよ、自分から。
ララ効果かなー??
Commented by ちょこママ at 2009-06-23 15:20 x
写真ガンバッテますねー!
躍動感がありますよ~☆
来るなーのキングくんの口の膨らみ具合が可愛い~♪
Commented by myk491 at 2009-06-23 22:12
ロッシララ父さんへ
来るな~光線は、効果なしでした~キングも曽於~~と、後ろからです。
へたれいぬの習性かしら
Commented by myk491 at 2009-06-23 22:14
ちょこママさんへ
頑張ってますが、イマイチなかなかコツがつかめません・・・
すこしずつ、がんばります~
寄ってこられるのもうっとうしいキングでした(笑)
Commented by mikako at 2009-07-04 12:10 x
「来るな~」のキングくんのびびりっぷり。
リックとまったく同じです^m^
でもね。どんなにびびってもリックは絶対に走って逃げないんですよ。
よけいに追いかけられるから(爆)
Commented by myk491 at 2009-07-04 17:25
mikakoさんへ
リッククンが、びびりだなんて~リック君は、水に入るだけ頼もしく見えますよ。
決して、走って逃げていません
あえて言うなら、てけてけ足歩かな
<< ひさしぶりに、平日休日 早起き~ >>