早起き~

前夜、父さんが定年退職したお祝いに飲みに行ったお酒がおいしくって、
ほろ酔い
なんと、9時に寝てしまった。
自然の成り行きで今朝は5時前に目覚めてしまう
天気はどんよりだけど、しばらくワンコたちと出かけていなかったので
そうだ、アジサイを見に行こう~~
ついでにドッグラン~
と思いつき6時には出かけだした キンチップファミリー(我が家にとってはとても早い!)
どうにか天気は、もちなおし
朝が早いと どの道もすいすいと気持ちよくドライブ(いいですねぇ)
着いたところは
幸手市権現堂堤
d0132001_11144890.jpg
d0132001_11145960.jpg

でもこちらの方たちは、アジサイには興味なく
当然、サラダバー
d0132001_1116331.jpg
d0132001_11161380.jpg

父さんと母さんは、カメラの練習
d0132001_1118392.jpg

d0132001_11182214.jpg

イッパイ撮っていたら、だんだん人が増えてきたので、ここで
近くのドッグパーク幸手
d0132001_11211133.jpg

適当な木陰があるし、広すぎず、狭すぎずしかも料金がリーズナブルです。
d0132001_1127432.jpg

プール

ありますが・・・
我が家のワンコたちには・・・
チップのお友だちが~誘ったり誘われたり~
d0132001_1132441.jpg

でも、たまにこんなことをやったのでママに叱られまちた
d0132001_11381428.jpg

飛行犬も撮れました!!
d0132001_11384381.jpg

で、キングはというと
d0132001_11393441.jpg

たまに走ってみたけど、
d0132001_1139569.jpg

やっぱり『ベンチあたため隊』
ゆっくりノンビリしていてもまだ、9時半
まだまだ、時間がある。
そこで




懐かしい友人にメールすると、珍しく家にいる~

ハジメマシテのななちゃんです。
d0132001_1144582.jpg

我が家のワンコたち、ななちゃんと絡むことなく時間が過ぎ
d0132001_11474048.jpg

父さんのビールは続き    沈没母さんはノンアルコール・・・

5年ぶりに会えた友人と楽しい歓談の時間が出来て、
ワンもみんな充実した一日でした
[PR]
by myk491 | 2009-06-14 11:47 | ペットとおでかけ | Comments(12)
Commented by 犬山さん at 2009-06-14 16:16 x
キングパパさん、長い間お疲れサマでした!

我が家も小桃目覚ましのお陰でいつも早起きです・・・
1日を有意義に使えるので、ありがたく?!思いながら起床します(汗)

キングくんともいつか一緒にベンチをあたためたいなぁ(笑)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-06-14 18:15 x
キングパパさん、長い間お疲れ様でした。タワシももうすぐです。
カメラの腕、上がりましたねー、写真の意図が良くわかります。
そーなると、レンズが欲しくなるんですよねー・・ポチッっと
Commented by カニ江 at 2009-06-14 18:46 x
長い間 本当に お疲れさまでした。
我が家は 最近 朝寝坊したくても シオンの
おかげで 早起きです!^^;
いつのまにか グ~ンと 実力が アップしているようですね^^
ワタシ クンのスローな動きに なれちゃってるので 
シオンのスピードに 全く ついていけませんよ。
飛行犬 とっても イイですねぇ
Commented by myk491 at 2009-06-14 20:49
犬山さんへ
キングたちは寝坊していましたが、無理やり早い散歩に連れて行かれていました(笑)
小桃ちゃん、一緒にベンチ隊結成しましょう。
Commented by myk491 at 2009-06-14 20:51
ロッシララ父さんへ
カメラの腕は、しばらくお休みしていましたが、
この日の写真は、どちらも綺麗に取れたのは、自分だと主張し合っています(笑)写真の意図が分かっていただいたものは、きっと私が撮影したものです Hi
Commented by myk491 at 2009-06-14 20:54
カに江さんへ
ご苦労様って、私もですね(笑)
うちもキングがきた頃は、早起きで寝坊助だった我が家が早起きになったと、近所の方に笑われたことがありましたが・・・過去になりました。
明日からは、私が早起きになります。
Commented by リティの小ボス at 2009-06-14 22:13 x
パパさん。長のお勤めご苦労さまでした!
なんか・・・・表現違う?(笑)
キングくんのドキッ!としたお顔。ツボでつ。ぷぷ。
Commented by cica_tassy at 2009-06-15 19:40
パパさん、お疲れ様でした~。
チップちゃんのお友だちとの追いかけっこと飛行犬、
すっごくいいです~♪
これからの写真が楽しみ♪楽しみ♪
Commented by hichirobe at 2009-06-16 15:52
パパさんお疲れ様でした。
これからが楽しい第二の人生

最近うちも夫婦で写真撮ってマース
Commented by myk491 at 2009-06-16 21:09
小ボスさんへ
まだ照れくさくってごくろうさまっていってないんです~
Commented by myk491 at 2009-06-16 21:11
cicaさんへ
>これからの写真が楽しみ~!
ッテ、プレッシャ~~~!
Commented by myk491 at 2009-06-16 21:13
やまさんへ
やまさんほど研究熱心ではない我が家は、
一週間飾っている時も^^^
父さんにこれから頑張ってもらわねば・・・
<< キングの苦手 ローズガーデンへ >>