またしても・・・3

夕方、いつもよりちょっぴり遅くなった帰宅~
『ただいま~~』

散歩に行こうとキングを抱きかかえたとたんギャンそっと、下に降ろしてもギャン

これは、病院しかないと
また、股関節脱臼だわ~半年ぶりです。

キングを車に乗せて、病院へ


待合室には、結構たくさんのワンとにゃンが待っていました。
その間、不安そうなキング
d0132001_21251747.jpg

次がぼくかなぁ~~~と
d0132001_21254919.jpg

母さん、ボクもう痛くないよ~~かえろ~~
d0132001_21262531.jpg

いよいよ、キング・・・
メチャクチャ緊張の図
笑っているように思えるのは、緊張して舌が出ているせい~
痛み止めの、注射を打ってもらい
先生に『食欲はありますか?』の返事のかわりに
母、『キング、ごはんは?』
に、顔がきりっと、耳が立ちました。これには、先生と看護師さんに大うけ。
母は、恥ずかしい・・
獣医サンの庭でうんP、とチッコをして
ルンルンで元気になってきました。
まったく、人騒がせなヤツ
[PR]
by myk491 | 2009-05-28 21:33 | キング | Comments(18)
Commented by Cafe_candle at 2009-05-28 23:33
キング君大丈夫ですか?
痛いのは嫌だよね~
だけど不安そうな顔が可愛くて抱きしめたくなりましたよ。
Commented by myk491 at 2009-05-30 08:53
毎度のことなんですが、痛いと叫んでくれたらもっと分かりやすいのにと
しばしば思います。
ほんとに可哀想になって、抱きしめています。
Commented by hichirobe at 2009-05-30 09:45
メリ病院が嫌いです。
先生とは診察が終わるまで目を合わせないことにしてるみたいです。
受付のお姉さんはおやつくれたことがあるので好きみたいです。

キングくんお大事に
Commented by 犬山さん at 2009-05-30 13:04 x

その後キングくんはいかがですか?
こういうときだけでも喋ってくれたら・・・って思いますよね。
キングくん、早くよくなってね。
Commented by mikako at 2009-05-30 13:51 x
キングくん、今は痛み止めで落ち着いてるかな。
ギャンって叫び声はツライですよね。
いやいや。食欲があるのが一番なのですよ。
キングくん、おだいじにね。
Commented by けいこ at 2009-05-30 18:23 x
キング君お大事にね~。今日キャバにも結構股関節に問題があるという話をしていました。大型犬じゃないのにね~。
あんまり無理しちゃだめだよ~~!
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-05-31 06:47 x
キングくん大丈夫かなー?大丈夫だよねー、そーあってほしい。
昨日は、キャバリアファンの撮影会に行ってきましたが、思いがけずヤマトくんとカイトくんに会えましたよー。
どちらを見てもキャバだらけは初めて経験しました。しあわせでした。
Commented by cica_tassy at 2009-05-31 16:13
キング君、大丈夫ですか?
たぶんシャンティも股関節脱臼持ちです。
でもね、痛くないみたいで、ヒャンヒャン鳴かないんですよ。
病院で見てもらったけど、脱臼じゃないと思うって言われているんです。
脱臼した足をマーキングするみたいに持ち上げて、
それでず~っと歩くんです。
で、オスワリをすると治るみたいなんですが、
キング君は、どうですか?
Commented by カニ江 at 2009-05-31 18:52 x
キンちゃん お大事に~~
食欲があるから 大丈夫か^^ でも クンみたいに
太らないですね。
Commented by myk491 at 2009-05-31 21:10
やまさんへ
キングも病院の入口までは、ルンルンで、
待合室では、私の膝の上から離れません。
震えていますよ
Commented by myk491 at 2009-05-31 21:12
犬山さんへ
ほんと、こんな時『痛いのどこ?』って思わず聞いちゃいます。
『ここだワン!』って応えて欲しいな。
Commented by myk491 at 2009-05-31 21:14
mikakoさんへ
私が仕事に行っていた間に、外れたのか私が帰ってきたことに喜んで外れたのかと悩みましたが、
痛み止めの注射で震えはとまりました。
それ以前に食欲だけは、衰えません
Commented by myk491 at 2009-05-31 21:15
けいこさんへ
無理をするなって言って聞かせてもね~
はしゃぐんですよ~
こまったちゃんです。
Commented by myk491 at 2009-05-31 21:17
ロッシ、ララ父さんへ
あら、撮影会に出会ったんですか?行きたかったな。
私のお出かけ先約があったので、残念です。
キングは、もう大丈夫、しょっちゅうやっているとこちらもだんだん、慣れてきます。
Commented by myk491 at 2009-05-31 21:20
cicaさんへ
股関節形成不全を持っているので脱臼しやすいです。
脱臼したあと同じようなしぐさで自然にハマるようですが、
痛みが残るようです。
今回もすぐにハマったようで・・・
シャンティと遠い親戚でしたよね。お互い気をつけましょうね。
Commented by myk491 at 2009-05-31 21:23
カニ江さんへ
ワンは、食欲が命。
『ゴハンは?』に即反応の良かったキングに、いつものヤツだと安心しました。
現在、8.6kg、維持しなければ・・・
Commented by リティの小ボス at 2009-06-01 08:54 x
キングくんたいしたことなくてヨカッタでつね。
『ゴハンは?』 リティにも言ってみました。
同じ反応でつ(笑)
Commented by myk491 at 2009-06-01 21:57
小ボスさんへ
今回の痛みは、たいしたことがなくてほっとしました。が、
またいつやるか分からないのも厄介なことです。
『ゴハン?』目がきらりっとひかりますよね~
<< ローズガーデンへ ある日 >>