いつものメンバーに・・・クララちゃん初参加

近くの公園へお天気に誘われて

シェリーちゃんとお散歩

d0132001_2074413.jpg


みんなでイッパイ遊んでいるところへ

ゴールデンのクララちゃんも参加~

やっと、1歳のクララちゃんですが、誰よりも大きい~

さすが~、でも以前と比べるとずいぶん落ち着いてきました

しかし、いきなりチップのワンワン攻撃にビビリまくりのゴールデンです(ごめんね~)

d0132001_20104157.jpg


あ~~~、こわかったぁ~~
d0132001_20124431.jpg

でもね、
シェリー嬢があそんでくれました。
d0132001_202335.jpg

d0132001_20125675.jpg

d0132001_2015118.jpg

二人、かっこよく並んで~
おつかれさん







d0132001_20271653.jpg

[PR]
by myk491 | 2009-04-28 20:28 | 犬つれづれ | Comments(16)
Commented by リティの小ボス at 2009-04-29 08:35 x
ママさん。それ、違うやろ!(爆)
フリスビーに乗れちゃうチップちゃん。かわいいー
今度はオウムみたいに肩に乗せちゃうとか?イヒ♪
Commented by 犬山さん at 2009-04-29 10:10 x
シェリーちゃん&クララちゃん、かっこいいですね~。
きっとチップちゃんが並んだら小ささが引き立つんでしょうね。
手のりチワワだっ♪
Commented by cica_tassy at 2009-04-29 22:09
キングママさん、動きのある写真になってきましたね~。
こういう写真を撮れると、デジイチってすごいな~って思っちゃいます。
フリスビードッグ、やられましたっ(笑)
Commented by 慎サク父 at 2009-04-30 20:50 x
やはり、大きなワンは優雅だねえ。
フリスビー犬を直訳すると鍋犬?
Commented by myk491 at 2009-04-30 21:01
小ボスさんへ
爆~意外と平気な様子で乗っていました。
肩乗せ犬、目指します!
Commented by myk491 at 2009-04-30 21:03
犬山さんへ
クララは、まだまだお子ちゃまなんです。
チップから見るとクマのようなおおきさなんでしょうが~
強気のチップにやられていました。
Commented by myk491 at 2009-04-30 21:05
cicaさんへ
うれしい!動きのある画を撮りたくて一生懸命なんですが
まだまだ、ピント合わせがうまくいきません。カメラは、立派に
機能しているのですが・・・
Commented by myk491 at 2009-04-30 21:07
慎朔とうさんへ
クララちゃんも2歳を過ぎればもっと毛吹もよくなり、
ゆっさゆっさと優雅に歩くのでしょうね。確かに大型犬ならではの優雅さです

鍋犬・・・そう呼ぶことにしましょう
Commented by やまさん at 2009-05-02 16:26 x
ぷぷぷっ
鍋犬じゃなくて皿犬でしょう。

大きなわんこと暮らしてみたいです
Commented by 慎サク父 at 2009-05-02 20:40 x
「茶碗ワン」って言うのはどうでしょう?
Commented by myk491 at 2009-05-02 23:16
やまさんへ
私も大きなワンコト一緒に寝たい。
友人のワンで我慢しています。
この日ここでボルゾイにも出会ったんですよ~
Commented by myk491 at 2009-05-02 23:18
慎サク父さんへ
「茶碗ワン」採用決定!
これから、チップではなく茶碗ワンと呼びましょう・・・
でも、舌かみそうなので、どうしようか~
Commented by こんにちは at 2009-05-06 03:25 x
ゴールデンウィークはどこかに行かれましたか。
3日の日に、私たちが食べた河岸の市の食堂は大混乱で、三時間待ちとか言っていました。県外の方が多かったようです。
Commented by cafe_candle at 2009-05-06 18:30
祖父の家に昔飼っていたのがコリーでした。
とっても賢くってよく言う事聞いてました~憧れます。
Commented by myk491 at 2009-05-07 22:52
ロビンパパさんへ
やはり・・・、あの分量であの質ですもの・・・
お返事遅くなってすみません、
ゴールデンウイークは、北茨城へ出かけました
Commented by myk491 at 2009-05-07 22:54
キャンドルさんへ
コノコは、シェルティなんですが、よく大きいのでコリーと間違えられます。やはりおりこうで従順ですよ~どこかのキャバと違って・・・
<< 今年のゴールデンウィーク 霞ケ浦マラソン >>