人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国へ

娘二人について、ディズニーシーへ・・・
10年ぶりにディズニー・・・


騙された!

タワーオブテラって、何?英語の苦手な私は、『テラ』が分からなかった・・・

入った瞬間、いや~なかんじ

いまさら引き返せない、後ろの子供が、親に駄々をこねだしたのを聞いていると
私も娘たちに、グダグダ・・・この時点では、まだ何か分かっていなかった。
きっと・・・たいしたことないだろう・・・
お化けやしきで、落とし穴的なものがあるんだろうか?って・・・

結局、まったく予想もしていなかったものだった・・・
TVで見たことのある、垂直型、ジェットコースター?!だった・・・
あんなの乗り物じゃないって思っていた
乗るまで分からなかった、私がアホ

夢の国へ_d0132001_951547.jpg

爆笑もんです、だって、3人とも同じ角度で首を傾け、同じ口の開き方!
DNAが同じってことでしょうか?

腰が抜けるとは、このことか!
足がガクガク、娘に支えられ、降りてきた

生きていて良かった~
外は、晴天058.gif 
恐い暗いところは、いや~~ね。

さて、また夢の世界へ、もどり
夢の国へ_d0132001_993385.jpg


素敵な水上ショー
夢の国へ_d0132001_910566.jpg


夕方、イクスピアリへ一旦出かけ、また戻ってきて・・・
夜のタワーオブテラが綺麗だよって・・・
イヤだという気持ちと、見たい気持ちが交差・・・
迷っているうちに背中を押され・・・

なんと、さっきと同じ席で、
一番前~~

一瞬、上まで登った時、目をあけたら『ギれいイイッ~~~!!!』
夢の国へ_d0132001_104432.jpg

あとは、しっかりと目を閉じ、ハンドルを必死に握り締め、ただただ『ハヤク、オワッテェ~~!』(握っていた手がまっか、
背中に力が入り、足腰筋肉痛)


こわがりのクセに、好奇心の方が強かった、
一瞬の景色は、素敵な夜景でした~が、あまりの瞬間で、覚えていない、
もう、3度目は絶対ありえない・・・と、思う。

このあとの
水の精&火の精のショーは、
綺麗で、どキモを抜かれ、ど迫力
これでもか、これでもかと繰り広げられる
ファンタジックな世界をあんぐり口があいたまま
堪能しました。

目イッパイ、娘たちに付き合い、これで限界という挑戦でした。




お留守番のわんこたちは、父さんにフードをもらい
散歩も遅くになった様子。
ごめんね~すっかり母さんたち楽しんで・・・

夢の国へ_d0132001_10203791.jpg





もう一つごめん
お土産は、忘れた・・・
おこってる?   よね・・・
by myk491 | 2008-11-17 09:34 | おでかけ
<< 干し柿 人間ドッグ >>