花子ちゃん~またね~

昨日、仲良しファミリーの花子ちゃんが、虹の橋へ出かけていきました。
14歳と11ヶ月・・・
あまりにも突然で、

信じられません

いつも
チップが、おじゃますると
いつのまにか、台所の奥に避難してましたね。
ごめんね、うるさくて~

目が悪くなってもお外での散歩は、楽しそうにしてましたね。
d0132001_20423950.jpg


花子ちゃん、太郎君と一緒になって、
息子の次郎君と楽しく、暮らして幸せだったことでしょう。
キングや、チップにとってはとても、うらやましいファミリーでしたよ
d0132001_2145949.jpg


虹の橋の向こうで、パパさんや先代のレオちゃんたちと会えましたか?




花子ちゃん、
キングや私たちにイッパイ幸せを運んでくれて、ありがとう・・・
[PR]
by myk491 | 2008-10-30 20:50 | 犬つれづれ
<< 今年の作品  トンボ玉 cavaQ~in もりのまきば... >>