cavaQ~in もりのまきばオートキャンプ場 ②

一夜明けた、朝散歩の後は、ドッグランで放牧~
d0132001_13525261.jpg

朝ごはんを食べ終わる頃、
クンちゃん一家到着~
その後、次々皆さんご到着~
d0132001_1423768.jpg


なぜか~
お昼を食べようとした矢先・・・
雨、雨
天気予報、大きくはずれ~~
チョコハナ家のランステのお陰で、楽しい立食パーティ~
たこ焼き、シャケのチャンちゃん焼き、おでん、スペアリブ、どれもとてもおいしゅうございました。
そして、極めつけは
これ!
キャバQ、恒例のケーキ~~~テーマは、遠いところ(ビーチをイメージ、やしの木、ハイビスカスの花)
う~~~ん、さすがカニ江さんのセンスです。
d0132001_1482238.jpg

ワンコたち、大騒ぎ・・・
d0132001_1495136.jpg

お待たせしましたッ
d0132001_14103462.jpg

d0132001_14105189.jpg


慎父さん手作りのcavaQ旗、
d0132001_14114325.jpg

あっという間の楽しい、二日間でした。

そして、最後にこんな素敵なシーンを目撃しました。
d0132001_14142399.jpg








我が家に着いて、きんぐは、いつもなら時間に(夜ゴハンの時間)なると、
いつものえさ台に座って待ってるはずが・・・
この二匹も、バッテリー切れのよう
d0132001_14201513.jpg


何の夢をみてるのかな~楽しかったドッグランでの夢かしら~ケーキの夢かな
d0132001_14224488.jpg

[PR]
by myk491 | 2008-10-20 14:12 | ペットとおでかけ | Comments(26)
Commented by hichirobe at 2008-10-20 18:16
お疲れ様です。
キャンプから参加されてたんですね。
一升瓶何本空っぽになったのかしら?
Commented by カニ江 at 2008-10-20 20:55 x
お疲れ様でした。そして 美味しいたこ焼き ありがとうございました。また よろしくお願いしますねー 
クンも お疲れと 思いきや オフ状態が 長かったので
帰宅後 元気すぎて 参りました。
それにしても ワタシのケツ でかすぎですね^^;
Commented by リティの小ボス at 2008-10-20 21:33 x
お仕事のため今回は泣く泣く欠席のリティ家。
皆さんのブログを徘徊して行った気になろう!と思ってまつ。
あちこちで見かけるチップちゃんのはじけたお姿。
すっかりキャバちゃんの仲間入り?もう脱チワワしちゃう?(笑)
キングくんの食べっぷり。さすが親戚さん・・・リティに似てる・・

しまなみ遠征でAi☆さんとkingママさんと交流があると聞きお話しました。
もしや、クシャミしませんでしたか?ヒヒ。
Commented by ちょこママ at 2008-10-20 22:33 x
お疲れ様でした
我が家は今夜の夕飯も おでんでした
いっぱいご馳走になって ありがとうございました
Commented by cica_tassy at 2008-10-20 22:38
昨日はありがとうございました。
明石焼き、美味しかったです~。
あの手際の良さ・・・、
やっぱりキャンパーでしたね~。
またよろしくお願いします!
Commented by 犬山さん at 2008-10-20 23:15 x
cavaQ、楽しそうですね♪
キングくんに負けじとパクついているチップちゃんの頭、可愛い♪
ケーキを見つめる皆の視線が凄いですねっっ!
Commented by ロッシ父 at 2008-10-21 19:05 x
キングくん、元気そうで良かったですー。
チップちゃんも、キャバQに溶け込んでいるみたいで、いい感じでした。
おじさんに、ガウガウしないでねー。お願い!!
Commented by mikako at 2008-10-21 20:27 x
キャバQはいつも本当に楽しそうです♪
キャバ天も負けずにがんばらねば・・・
って頑張る人がやまさんしかいないっていうのがネックですね(汗)
Commented by myk491 at 2008-10-21 21:16
やまさんへ
そんなに飲んでませんよ~ね~、チョコママ~
一升瓶ではなく、半合ビンよ
Commented by myk491 at 2008-10-21 21:19
カニ江さんへ
ごめん、オケツのこと考えてませんでした、
たこ焼きならいつでもOKです。
あのスペアリブ、美味しかった~
ウチのヒデが、滅多に骨付きは、食べない人なのに
美味しかったと申しております。
Commented by myk491 at 2008-10-21 21:21
小ボスさんへ
Ai☆さんと、楽しそうなしまなみ遠征でしたね。
くしゃみ~するほどデリケートじゃございませんが・・・何?
Commented by myk491 at 2008-10-21 21:23
チョコママさんへ
何から何まで、ありがとうございます。
うちもおでんでした。おでんは、キャンプには、らくちんですね
疲れがでませんように~
Commented by myk491 at 2008-10-21 21:27
cicaさんへ
おいしい、小田原かまぼこごちそうさまでした。
手際がいいだなんて、とんでもない
めちゃ、あたふたしてましたよ~
Commented by myk491 at 2008-10-21 21:29
犬山さんへ
このケーキのイベントのときのワンコたちの視線は、痛いですよ~
ろうそくでもあったら、鼻息とヨダレで吹き飛びそう~
Commented by myk491 at 2008-10-21 21:30
ロッシ父さんへ
あら、チップがガウガウしちゃったんですか?
ララちゃんにやきもち焼いちゃったかな?
綺麗な写真をありがとうございました。
Commented by ikkendoken at 2008-10-21 21:40
お世話様でした。
二日目もあんなに動けるなんて、バイタリティあるねえ!
で、来週はどこでキャンプ?
Commented at 2008-10-21 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいこ at 2008-10-21 21:47 x
kingママさん、たくさんお食事作っていただいてありがとうございました~!ただただ座って食しておりました。(恥)腰の具合いかがですか~?私も今日カイロプラクティックに行ってしまいました(汗)
なに!来週もキャンプですか?!ぜひ秋川へ!
Commented by myk491 at 2008-10-21 22:28
mikakoさんへ
どうも、ボケが入って~
そちらの保護者会には、いつも笑わされています。
Commented by いっこ at 2008-10-21 22:29 x
お世話になりました。
連続でのキャンプだったのですね。たこ焼きご馳走さまでした
たこ焼き器 とっても便利ですね
Commented by myk491 at 2008-10-21 22:30
しーまさんへ
またやっちまった~
きっと、お会いしたら穴に入りたい???
鍵コメでのお知らせ、大変ありがたく申し訳ない・・・これで
何回目?
Commented by myk491 at 2008-10-21 22:32
慎父さんへ
月曜に、接骨院へ走りました(笑)
ついつい、夢中になって~~
さすがに来週は・・・行くわけない・・・
Commented by myk491 at 2008-10-21 22:33
けいこさんへ
体重を減らせば、腰の具合も少しはいいのですが、
何もかもおいしかったもんね~
Commented by myk491 at 2008-10-21 22:35
いっこさんへ
挨拶もろくに出来ず、失礼しました。
もっと、ゆっくりお喋りしたかったです~
是非、たこ焼きに挑戦してください。とっても簡単ですよ
Commented by MIRU at 2008-10-22 01:01 x
うーーーん
やっぱり行きたかったな~
ドッグランもあって、キャバちゃん達もたのしんだでしょうね!
もちろんチップ君もいっぱい走ったみたいで、
すっかりキャバ軍団に慣れたみたいですね!
次回は当日参加するよ~絶対!!
キャンプは無理でスー
Commented by myk491 at 2008-10-23 19:29
MIRUさんへ
チップは、まるでキャバの中のネズミです。
相変わらず、お行儀のよい、静かなキャバ軍団でした。
<< 花子ちゃん~またね~ cavaQ~in もりのまきば... >>