cavaQ~in もりのまきばオートキャンプ場 ①

先週、秩父のキャンプから戻って、荷物を片付けようとしたら雨が続き、シュラフもそのまま~
ということは、このままいつでもキャンプにでかけられる、ということは070.gif
例の,cavaQにキャンプ参加できるじゃん~~ということに
キングパパが、日帰りよりキャンプの方がいいと言うんで~~~
千葉のもりのまきばオートキャンプ場・・・我が家から2時間半。
ひろ~~~い!!
d0132001_13412888.jpg

気持ちいい牧草地です。
到着後、挨拶も早々にテント設営、さすが1週間前にやったばかりです、要領よく設営完了。
d0132001_13422751.jpg

すぐ横のドッグランで遊んだり、
d0132001_13434480.jpg
夜ゴハンの用意をしたり、
忙しいけど楽しいひと時です
夜は、ちょこはな家のすてきなランステのなかで、居酒屋が開店。
マスターは、慎之介!?

d0132001_1330342.jpg


キング父さん作品
d0132001_1331218.jpg


たくさんの
おでん
before
d0132001_13344112.jpg

after
d0132001_13332510.jpg
おでん~
たくさん食べ、飲みました。
d0132001_13355945.jpg



d0132001_13374425.jpg

第一日目が、静かに更けていきます。
②へ続く・・・
[PR]
by myk491 | 2008-10-18 23:30 | ペットとおでかけ
<< cavaQ~in もりのまきば... キャンプ~~~ >>