人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ~~~

久しぶりにキャンプ===
何年ぶりでしょう~~
道具の準備が大変でした。
何年も使っていない道具をあちこちからかき集めて
行く前から、くたびれかけたママです。
そんな中、ニューアイテム
毎日のように仕事帰りに見張っていた、ア○ぺ○スポーツで
これをゲット、なんと半額・・・
キャンプ~~~_d0132001_2215231.jpg


このたびのキャンプは、チップはまったく初めて・・・
隣のシェリーも、初めて
先日の傷もまだ残っているのでちょっぴり心配・・・
行き先は
スプラッシュガーデン秩父ぽちたまで紹介された時から行きたかったので、
私が勝手に決めて予約しました(笑)
3台の車に分乗し、荷物もそれぞれ分担、
犬も乗せて~GO
057.gif   しかし、出てまもなく雨・・・

しかし、先発隊が到着したところ
058.gif
女3人、男1人でテント2張り、スクリーンタープ2張り
炎天下・・・なんで、こんなに晴れる~~あづ~~ッ
やれやれ、どっこいしょっと
お茶でもしましょか?
というところへ後発隊到着


キャンプ~~~_d0132001_2273878.jpg


すクリーンの中にケージを作り、3匹まとめて~
あれ、キング、オマエさんもチップを枕にするようにまでなったか~
キャンプ~~~_d0132001_2281588.jpg


静かに夜は更けて
キャンプ~~~_d0132001_23251480.jpg

天然温泉がキャンプ場にあるのも魅力的、お湯はとてもやわらかくて、
連休の割には空いていました。露天風呂に入ると、川の水音が近くに聞こえ、
まったり~~~
夕食は、もちろん068.gif
キャンプ~~~_d0132001_22195013.jpg

友人の妹さん夫婦の差し入れです。

松坂牛です058.gif
正真正銘の松坂牛~~~しつこいですが、われわれが
精一杯頑張って買ってきた肉は、あれは、なんだったんだ?
というくらい、違うお味と舌触り・・・とろけるぅ~~~
あ、そうそう
食べていただけではないのです。
いや、ほとんどキャンプ場から動くことはありませんでしたがね。
キャンプ~~~_d0132001_22254311.jpg

キャンプ~~~_d0132001_2226397.jpg

↑シェリーは、まだ前足のキズが、傷むのかあまり走りたがりません。
↓チップは、適当な石の枕を見つけて・・・
キャンプ~~~_d0132001_22261932.jpg

やっぱり、みんなでボクのこと川の中へ連れて行くんだ(涙)by king
キャンプ~~~_d0132001_2230491.jpg

この河原も、すぐそばなのでキャンプ場内ですね
時折川向こうから、蒸気機関車のボゥ===という汽笛と、シュシュシュッ~~
が聞こえて、とてもまったりしました。
姿はみえませんでしたが・・・
二日間、温泉につかり、
美味しいものを食べたり、おいしい空気も吸って、
ゆっくり、ノンビリ~~と過ごしてきました。



シェリーが、ドッグラン入って、他の犬が近づくと
牙をむいて威嚇するのです。びっくりしました。

今まで、シェリーが、咆えたり、
威嚇したりした姿を見たことは無く
ずっと、静かなワンコだったので、
あの脱走中に、他の犬に襲われたり、
追いかけられたりしたのではないかと思います。
前足の膝の上辺りにも傷があったのは、それかもしれません。
彼女の脱走中のことは、何も分からないけど、
恐ろしいことが
起こっていたのかと思います。
このトラウマから
一日も早く、立ち直ってほしいものです。
by myk491 | 2008-10-15 22:50 | ペットとおでかけ
<< cavaQ~in もりのまきば... 17時間ぶりに・・・ >>