元気です!!

ご心配かけています~~~
が、元気バリバリです。
本犬は、いたって普段どおりに生活しております。

アド街をみて、近いので行ってきました。
佐原の町並み・・・

d0132001_11573716.jpg

暑かったので、ゆっくり見ることも無く、ただ散歩・・・

ただただ、暑かった~~
欲しかった、名物ラー油は、並んでた・・・
団子だけ、・・・それでも並んだ・・・
どうも、行列を見ると、テンションが下がる・・・
d0132001_1202916.jpg


お醤油だけ買ってきました・・・
[PR]
by myk491 | 2008-09-19 12:09 | 犬つれづれ | Comments(27)
Commented by cica at 2008-09-19 13:50 x
良かった♪良かった♪元気でよかった♪
ホドホドに楽しいことをイッパイしようね~。
最後の写真、お酒かと思っちゃいました・・お醤油ですね???
Commented by ruby1011 at 2008-09-19 14:49
佐原って倉敷と似ていますね。
とってもいいカンジです。^^
いっぱい歩かなくても、お外は楽しいよね。
カートって便利!
キングくん、楽しそうなお顔してますよ。^^
ママさんも早くショックから立ち直れますように。

Commented by リティの小ボス at 2008-09-19 18:27 x
お~アド街。私も見ました~!佐原の町並み素的ですね。
近くなんて・・・羨ましいでつ。
行列を見るとテンション↓↓なんてきっとボスと気が合いますよ。ヒヒ。
キングくん。元気そうでヨカッタ。いい気分転換になったね。

そうそう、ママさん。月曜は・・・お薬でつよ!
ちゃんとカキコしたよん。なんなら月曜にもカキコしましょうか?
Commented by ロッシ父 at 2008-09-19 19:07 x
カートの瓶は醤油でしたかー。てっきり酒かと・・・・
佐原は雰囲気があっていいでけど、日陰が少ないんですよねー。
水生植物園はワンコOKですよ。シーズンにはぜひ
Commented by hichirobe at 2008-09-19 19:25
佐原って砂漠じゃないですよね。
って川があるか。
ラー油かなり気になります。
Commented by カニ江 at 2008-09-19 20:20 x
テレビで 取り上げられた直後って ドコも すっごい
混むから 嫌なんですよねー
元気が 1番です^^
Commented by mikako at 2008-09-19 22:22 x
お久しぶりに遊びに来て・・・びっくりしました。
前にメールもらったときにお話しておけばよかった。。。
リックが膝蓋骨脱臼と診断してもらったときに
念のため股関節も診ておきましょうって言われて検査したんですよね。
キングくんにも検査をおすすめしておけばよかった。
でも。でも。
ダイエットできていてよかったです!!!
キングくんの笑顔、最高~♪
Commented by 慎父 at 2008-09-19 23:11 x
佐原で思い浮かべるもの
鰻、佃煮、伊能忠敬。
古い町並みが人気ですね。今度川越にも是非お出で下さい。
Commented by Cafe_candle at 2008-09-19 23:34
元気で良かったです(^^)
嬉しそうなキングくんを見て安心しました。
ママと一緒ならどこでも楽しいね~♪
Commented by 犬山さん at 2008-09-20 13:36 x
キングくんの笑顔が見れて嬉しいです。
チップ嬢、お利口さんスティですね♪

私もあど街、見ました!!ステキなところですね。
一度行って見たいなぁ(空いてるときに・・・)
Commented by myk491 at 2008-09-20 20:47
cicaさんへ
型的、B型なんです・・・とても哀しいことがあっても、
一晩悶々とし、あくる日は、気分を転じて晴れと成す・・・
だんだん、良い方へと向かっていっています。
お酒を飲みたかったのですが・・・残念
Commented by myk491 at 2008-09-20 20:49
しーまさんへ
そうそう、倉敷を狭くした感じ・・・そこへTVで放映されたあくる日だったので、とんでもない混雑でした。
Commented by myk491 at 2008-09-20 20:51
小ボスさんへ
ダメなんですよ~行列してまで買うということが・・・
でも、だんなは団子を並んで買ってました・・・

小ボスさん、よく覚えてくれていました。フィラリア、今カレンダー見て、あ、そうだ~~って(笑)
Commented by myk491 at 2008-09-20 20:55
ロッシ父さんへ
日陰も何も、犬が入れるところが無い・・・
めずらしく、キングパパが・・とても無責任な、うわさで
あまりうまくないとのことでした。
Commented by myk491 at 2008-09-20 20:56
やまさんへ
なんで、ラー油がおいしいのか知りません。たぶんTVのせい?
お醤油は、昔からこの近辺は、有名なんです。
Commented by myk491 at 2008-09-20 20:58
カニ江さんへ
甘く見くびっていました。あやめの時期でもないし、こんな田舎、
誰もこないだろうと・・・
道幅は狭いし、渋滞は、人も車もごちゃごちゃ~
思いつきで出かける我が家は、いつもお昼前なんだもん・・・
Commented by myk491 at 2008-09-20 21:02
mikakoさんへ
少し、落ち着いて、とある方にセカンドオピニオンをお願いしたところ、適度な運動も必要だと聞かされて、ホッ
私も、落ち着いて考えれば、今 痛がっているわけではないし、元気なうちは、無理な動きだけ避けて、適度に歩かそうと思っています。
Commented by myk491 at 2008-09-20 21:04
慎父さんへ
埼玉にいた頃から、川越へ駄菓子を買いに行きたいと思いつつ
まだ、行ったことがありません。
是非、出かけますよ。ご一緒してね、新しい家族にも会いたいな。
Commented by myk491 at 2008-09-20 21:06
キャンドルさんへ
大丈夫です。すっかり、気分転換して、元気になりました。
あちこちでかけて、美味しいもの食べて~~~?
Commented by myk491 at 2008-09-20 21:08
犬山さんへ
たぶん、この秋は、込むでしょうね。
アヤメの時期を避けて、行けば空いていると思います。
このTVの放映の影響力の大きさは、驚きです。
お店もみんな小さいので、対応しかねていました。
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-09-20 22:43 x
本で調べたらキャバちゃんは 案外デリケートな犬種なのですね。
でも ↑ の表情は生き生きしているので安心しました。
マイロの親友犬のラブラドールも 8歳になろうとしています。
大型犬が小型犬より平均寿命が短いことを思うと焦ります。
思いっきり愛情を注いで共に生きていこうと再決意!

きれいな町並み
でも 人もいっぱい… やはりひいてしまいます。
Commented by myk491 at 2008-09-20 23:52
トンちゃんへ
こんな、田舎によ~~、どうしてこんなにあつまんのよ~!ッて真ん中で叫びそうな私だったけど、その中の一人なんだよね。
おかげさまで、通常通りの生活に戻りつつあります。
ジャンプとかけっこは厳禁だけどね。
Commented by ikkendoken at 2008-09-21 00:00
フィラリアの薬に、上げる予定日を書いといたら?
Commented by kingママ at 2008-09-21 09:34 x
慎父さんへ
残念ながら、予定日は書いていますが、見ることを忘れるので・・・
どうしようもない、ヤツなんで~
Commented by けいこ at 2008-09-24 10:45 x
キング君↓これからはあまりやんちゃできないですね~。
もともとキャバはアクティブじゃないからの~~んびりお散歩でよいかも~。るるちんもおひざがゆるいので歩き方変なんです。ひょっとしたら股関節も悪いかも・・予防としてダイエットして8.6kキープしてます。話し変わって川越おもしろいですよ!駄菓子屋さん通りなどあります!
Commented by myk491 at 2008-09-24 20:18
けいこさんへ
お久です。
元々、走るのは、あまり好きじゃないし、ジャンプも高いところはダメだし、階段もこわい犬なので・・・その点気が楽です。
キングも、膝がゆるい(膝蓋骨脱臼)があったので、たぶん、膝をかばっているうちにこうなったのではないかといわれました。
現在、キング8.2kgです~~~
そうそう、駄菓子屋どおりがあるんですねぇ、メモメモ
Commented at 2008-10-01 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 元気になりました ママが・・・ 股関節形成不全 >>