人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~ララちゃん

昨日、ロッシ家と大洗リゾートで、合流。
海水浴客も引いた時期なので、空いています。
お店もチョロチョロと見て、はじめましてのララちゃん053.gif
なかなかの目力が、あります~
きゃあ~わあい016.gif
はじめまして~ララちゃん_d0132001_19494969.jpg

はじめまして~ララちゃん_d0132001_21373476.jpg

もう、食べちゃいたいくらいきゃあわい
チップ、おねえちゃ~~ン(いきなり、チップにウ==ッってやられても
へっちゃら~
はじめまして~ララちゃん_d0132001_19511034.jpg

ロッシ兄ちゃん、ララハイパワーに負けるな!!
でも、妹君
はしゃいでは、くたびれて寝ては、起きては騒いで~
見ていて、あきません~

時間を忘れ、お喋りしているうちに
黒い雲が出てきたので、豪雨になる前に移動~
つくばの洞峰公園へ~
普段の行いの良い、善男善女かしら・・・
運よく057.gif雨上がりの公園へ到着
058.gif早速、爆走するララちゃん~~071.gif
低空飛行する、トンボを見つけて追っかけて~おっかけて~~どこまでも~~~


お兄ちゃんよりはや~~い!


そして・・・意識不明・・・(笑)
はじめまして~ララちゃん_d0132001_1958526.jpg

とっても、お転婆なララちゃん

これからどんな女の子になるかしら~~とても楽しみです。
by myk491 | 2008-08-31 19:59 | ペットとおでかけ
<< 股関節形成不全 おりこうさん >>