はじめまして~ララちゃん

昨日、ロッシ家と大洗リゾートで、合流。
海水浴客も引いた時期なので、空いています。
お店もチョロチョロと見て、はじめましてのララちゃん053.gif
なかなかの目力が、あります~
きゃあ~わあい016.gif
d0132001_19494969.jpg

d0132001_21373476.jpg

もう、食べちゃいたいくらいきゃあわい
チップ、おねえちゃ~~ン(いきなり、チップにウ==ッってやられても
へっちゃら~
d0132001_19511034.jpg

ロッシ兄ちゃん、ララハイパワーに負けるな!!
でも、妹君
はしゃいでは、くたびれて寝ては、起きては騒いで~
見ていて、あきません~

時間を忘れ、お喋りしているうちに
黒い雲が出てきたので、豪雨になる前に移動~
つくばの洞峰公園へ~
普段の行いの良い、善男善女かしら・・・
運よく057.gif雨上がりの公園へ到着
058.gif早速、爆走するララちゃん~~071.gif
低空飛行する、トンボを見つけて追っかけて~おっかけて~~どこまでも~~~


お兄ちゃんよりはや~~い!


そして・・・意識不明・・・(笑)
d0132001_1958526.jpg

とっても、お転婆なララちゃん

これからどんな女の子になるかしら~~とても楽しみです。
[PR]
by myk491 | 2008-08-31 19:59 | ペットとおでかけ | Comments(14)
Commented by リティの小ボス at 2008-08-31 22:20 x
ララちゃん♪私も食べたい・・・じゅる。
う~ん。なかなかハイパーそうでロッシお兄ちゃん目が廻りそう(笑)
チップちゃんがおっきく見えるぅ~(爆)
キングママさんの功績の大きさに感謝、感謝でつ。
なんで私が??(笑)←それはトライマニアだからでつ。ぷぷ。
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-08-31 22:41 x
なんとかわいい~!
ビーグルオババの私ですから「三毛犬」だ~い好き!
ロッシ君もかわいいと思っていたけど ララちゃんも♡♡
同じ 「麻呂眉」なのに うちのディディエはなぜに
あんなに怖面なんだろう…(涙)
Commented by カニ江 at 2008-09-01 20:34 x
ララちゃんのアハッアハッ具合が とっても
可愛いですねー 
チップちゃんの威嚇にもメゲナイ ララちゃんは
大物になりそうだなぁ^^
Commented by hichirobe at 2008-09-01 20:40
ララちゃんチップちゃんよりちっこいの?
トライの女はみんな元気だ♪
Commented by myk491 at 2008-09-02 19:43
小ボスさんへ
ララちゃん、とってもかわゆい!ロッシが、キングと同じ運命に・・・
Commented by myk491 at 2008-09-02 19:44
トンちゃんへ
チップがトライカラーだったらよかったのに~~って思います。
ディディエの、あの麻呂マユもかわゆいよ~~
Commented by myk491 at 2008-09-02 19:45
カニ江さんへ
まったくその通り、「アハッアハッ」が、とってもかわいくて
チップも、ララちゃんのハイパーにオサレ気味がおかしかったです。
Commented by myk491 at 2008-09-02 19:47
やまさんへ
チップの方が、1.5倍大きく見えるんですが、体重は、同じなんです。チップのネズミ時代を見ているようです。
ふと、タコの国のトライさんを彷彿とさせるララちゃんでした。
Commented by 慎父 at 2008-09-02 21:03 x
パピーは、走り方からして愛くるしい。
早く会っておかないと・・・。
Commented by myk491 at 2008-09-03 20:25
慎父さんへ
ほんと、かわいいですよ~
走り方が、4本がバラバラな感じは、この頃ですね。いつのまに、
大人になったんだろう?
Commented by cica_tassy at 2008-09-04 23:00
うわっ、ララちゃん、かなり活発ですね~。
確かにロッシ君、かる~く、抜かれています・・・。
意識不明なカンジも、かわいい~★
Commented by 犬山さん at 2008-09-04 23:40 x
あらら♪ララちゃん、かわいいですね!!
チップちゃんより小さいのですね~。
確かに食べちゃいたい(笑)
Commented by myk491 at 2008-09-05 09:05
cicaさんへ
もう、少しもじっとしていませんねぇ~
こんな可愛い時期、キングたちにもあったんだよねぇ~
シャンティ君の子育て、楽しんでください。
Commented by myk491 at 2008-09-05 09:07
犬山さんへ
チップ2.5kg、ララちゃんも同じ体重らしいですが、ララちゃんのほうが小さく感じます。
眠っている姿は、クタクタ人形でした。
<< 股関節形成不全 おりこうさん >>