おりこうさん

おヒマならどうぞ、ご覧ください。

キングもたまにお利口な犬を演じます。


オヤバカデスッ037.gif
[PR]
by myk491 | 2008-08-28 08:26 | キング | Comments(18)
Commented by しーま at 2008-08-28 22:12 x
や~~ん、賢い~~♪♪♪
るびたん、ちょっと見てごらんなさい!
キングくんるびにも教えてやってー。
Commented by リティの小ボス at 2008-08-29 08:43 x
や~~ん、賢い~~♪♪♪2
ヒマじゃないけど(笑)3回も見ちゃいました。
我が家の坊ちゃんにはぜっ~たい無理でつ(泣)

キングくんと比べないで欲しいでしゅね。 Byリティ
Commented by mikako at 2008-08-29 12:15 x
や~~ん、賢い~~♪♪♪3

リックは気が向いたとき、しかも自分のおもちゃしか持ってきてくれません。
Commented by cica at 2008-08-29 12:37 x
や~~ん、賢い~~♪♪♪4

ウチも自分のおもちゃしか持ってきません。
キング君、よく働いています!偉い♪
Commented by ちょこママ at 2008-08-29 17:22 x
や~~ん、賢い~~♪♪♪5

私はヒマなので3回見ました^^
これは凄いことですよ! TVに出しましょう
昨日の雨は大丈夫でしたか?
Commented by カニ江 at 2008-08-29 19:20 x
や~~ん、賢い~~♪♪♪6
キャバなのに(笑) こんな素晴らしいことが
出来るなんて~~ クンの沈みきっている
潜在能力を 引き出してみようかなぁ^^
Commented by キンプねーちゃん at 2008-08-29 22:18 x
 神戸からー♪
 キング賢いなぁ・・・・・(バカ

 エサをもってないと拾ってきてくれないのは内緒だね★(^^;
Commented by myk491 at 2008-08-30 09:08
しーまさんへ
や~~ん、賢い~~が6連発。すご~~~
関西弁では、カシコ~っていうでしょ、関東では、オリコウさんっていうのよ。
子供が小さいころ、舌かみそうやったわ。
Commented by myk491 at 2008-08-30 09:09
小ボスさんへ
絶対無理って、ないよ~~。キングもコレ最近覚えた芸です
が、私がやったら出来なかったぁ~~(涙)
Commented by myk491 at 2008-08-30 09:10
mikakoさんへ
もちろん、気まぐれです。
毎日、コレをやってくれたら助かるんだけどなぁ
Commented by myk491 at 2008-08-30 09:11
cicaさんへ
もちろん、フードさえあればがんばりましゅッ!by king
Commented by myk491 at 2008-08-30 09:14
ちょこままさんへ
たまにしかしない芸では、オーディションで、まず没ッ
人に愛想を振るのが忙しいのでね。
こちらは、全然、影響ありません。
被害のあったのは、フルーツラインのところのようです。
Commented by myk491 at 2008-08-30 09:16
カニ江さんへ
キャバなのに~~って(笑)
紛れも無く、キングもおばかなキャバです。フードさえあらば・・・
いつでもできれば、おりこうなキャバなんですが、
時々クンちゃんと同じく、外へ出ると逃走を図ります・・・
Commented by myk491 at 2008-08-30 09:17
アヤネエへ
久しぶりにカキコにきてくれたねぇ~
妹の子守よろしく!
Commented by cica at 2008-08-30 22:37 x
シャンティのおじいちゃんは、
キング君のひいおじいさんでしたよ~♪
シャンティも賢くなるかしら???
Commented by myk491 at 2008-08-31 21:22
cicaさんへ
ほんとだ~~!また、キャバQに親戚さんが、増えました。
シャンティ君これから、どんどんおりこうさんになりますね。
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-08-31 22:41 x
え? スパニエルって賢いんじゃないの?
うちのディディエも教えないのに呼び戻しは完ぺきだったし
(ただし過去形) 投げたものはゴミでも持ってきますよ(苦笑)
余りの顔の可愛くなさに いつもマイロと比較されちゃうせいか
「かわいい」という言葉をすぐに覚え、 道行く人でも 「かわいい」という言葉が聞こえると 「え? ボクのこと?」 と猛アピール。
そういう時は全く呼び戻しができなくなってしまいました…
とんだ勘違いの自意識過剰男にそだってしまいました(汗)
Commented by myk491 at 2008-09-01 09:09
愛想が良いことが有名なスパニエル系ですが、たまに
気まぐれオバカをやるのもこのキャバです。
キングは、呼び戻しは×です。
<< はじめまして~ララちゃん 初出動 >>