初出動

ちょいと用事があり、水戸へ出たついでに
時間があったので大洗リゾートアウトレット
d0132001_18102887.jpg

ちょっぴり、気恥ずかしい~
037.gifでも、すぐなれました(私が・・・)
どのお店にも入れるのが嬉しい~
チョット、休憩していると・・・なにやら人だかり・・・
d0132001_18131449.jpg


オ~~、ちっちゃいお子チャマに大人気のキング・・・
チップは、カート IN~~~『ヴゥ~~』ってうなるから、ハナネエに押し込まれました
カート、こんなところでもお役に立ちます。
小さい子に、ケガでもされては、大変です007.gif
d0132001_1814371.jpg







先月は、間違って
キングにフィラリアのお薬を、2回も上げちゃった母さんです。
今回は、覚えておく為にここにしたためておきます。
d0132001_1820362.jpg


チップのは、このちっちゃい錠剤を無理やりノドの奥に押し込みます
d0132001_182138.jpg


そしてフロントラインは、
d0132001_18411322.jpg

キングは、8.1kg、チップは2.6kgなので中型犬用を分けて使います。
(コレは、8/30、シャンプー後の予定)
[PR]
by myk491 | 2008-08-22 18:24 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by ロッシ父 at 2008-08-25 06:33 x
カート、お役に立って良かったですー。結構お店に入れるのは便利ですよね。
ロッシとララが一緒にカートINは当分夢です。
大洗アウトレットってあるんですね(メモメモ)
Commented by リティの小ボス at 2008-08-25 08:08 x
カートって行動範囲広がりますよねぇ~。
そうそうカートINするわんこはお子様の人気者♪
チップちゃん。唸ってるイメージがわかないんだけどなぁ。
で、お薬は来月『ママさん。お薬よ!』ってカキコすればよろしいのかちら?
Commented by myk491 at 2008-08-25 09:18
ロッシとうさんへ
どこへ、どう使いこなせばよいのか、戸惑っていました(田舎では、違和感があるようです)
でも、ここではとってもありがたいソンザイを感じました。
大洗アウトレットの隣の砂浜がひろ~~くて、シーズンオフには、海岸でワンコと遊べます。
Commented by myk491 at 2008-08-25 09:19
小ボスさんへ
広がりました~深大寺のおそばもさそってくださ^~い。
小さい子は、すぐ頭なでなでしたがりますが、すかさず噛み付くので、こういうときカートインで、無事ですもんね。
そう、カキコして教えて~
Commented by cica at 2008-08-25 22:14 x
カートって、便利ですよね~。
私も頂いて使ってみたら、やめられなくなりました~。
キング君、キャバQのときも
子どもたちに大人気でしたよ~。
お犬柄がよろしいんですよ!きっと!!
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-08-25 23:41 x
カートはワンコ達の老後を考えると必需品だと思います。
であれば 早期に買えばたくさん利用できる! (ってマイロの老後にはボロボロになっていたりして…)
私も来月の連休に娘とワンコ匹と北海道ドライブツアーに出ます。
3泊4日ですが楽しみです! もちろんカートを使いますよ!
Commented by myk491 at 2008-08-26 08:56
cicaさんへ
キングは、常に誰かになでなでしてもらいたいの~
チップは、気まぐれでたまに噛み付くので、
小さい子に、特に注意です。
Commented by myk491 at 2008-08-26 08:57
トンちゃんへ
いいなぁあ~私もそれが、憧れなの~
今度、私と一緒にイヌ4ひきの旅は、いかが?
<< おりこうさん ロッシ家と交流 >>