ロッシ家と交流

このお盆、どこへも、いく予定無し、何もすることなし~
キング、チップ家では、父がお疲れモードで、毎日三食昼寝付き・・・
でも、父さんこんな修理をがんばってくれましたよ~
浴室の床タイルの修理、
狭い、暑い中でご苦労様・・・
d0132001_12463524.jpg

できばえは・・・素人ですから・・・・文句は言うまい・・・

ロッシ父さんから嬉しい連絡が~~

そこで、柏の葉ららぽーとでロッシ家と待ち合わせ
柏の葉ららぽーとジョーカーズダイニングにて、ランチ~~063.gif

ロッシ父さん、昨日の検査で よい成績を収められ、
晴れてお会いできてほんとに良かったです。

とても、楽しい時間を過ごし(うちのキングが、床にバカをやる以外は・・・)
d0132001_12491598.jpg

ロッシ父母に抱かれ、ゆったりとするチップ
d0132001_12532370.jpg

人によって、咆えたり噛み付いたりする、チップですが、
前日、犬好きな友人にさんざん咆え噛みついたチップと別犬のような豹変振りです。
本当に、いったい何が基準?
d0132001_1256674.jpg

ヤギミルクシャーベット、
もちろん、キングが完食 チップは、興味なし
d0132001_12573774.jpg

カートinした、キングとチップ・・・
目が恐い~~~~
駐車場まで、ご一緒してイタダキありがとうございました(方向音痴は、困ります)

帰る常盤道で、
せっかくだからと、
守谷SAのドッグランへ
d0132001_1259325.jpg

d0132001_12594942.jpg

しかし、ベンチ入りのみの二匹・・・チップは、他の犬に牙をむくし・・・・
暑いので早々に退散。

お盆の休みに
ただ唯一のお出かけでした。
ありがとう、ロッシ君、ロッシ父、母さん、
カート大事に使わせていただきます。






久しぶりにご近所のいつもの友人宅でBBQ
d0132001_14255819.jpg

色んなものを焼いて食べて、もちろん飲んで068.gif雷ゴロゴロの中、ウッドデッキから、家の中へ移動
したとたん、豪雨~~~

昼間の暑さと打って変わって、涼風が吹く中でのBBQでした。
[PR]
by myk491 | 2008-08-17 13:04 | ペットとおでかけ | Comments(18)
Commented by カニ江 at 2008-08-17 20:48 x
我が家と同じカートが ロッシ家から やってきたんですねー^^
ロッシ家 いくつ持ってるんでしょ(笑) 
近頃の豪雨 ホント すっごいですよねー今日 スーパーのPに
着いたら 雨がすごくなってきたので ブーに メモを 持たせ
買い物をしてきてもらいました(チャッカリ)

Commented by cica_tassy at 2008-08-17 20:58
ロッシ家のお二人目計画は
このときに打ち明けられていたのでしょうか???
気になるわ~。

チップちゃん、ヤギミルクシャーベット興味ないの~?
それならボクがもらってあげるよ~by ピース
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-08-17 21:09 x
ロッシちゃん、 可愛いですね~
お耳をすっきりトリミングするのも可愛いのですね。

チップちゃんが人に向かって吠えるっていうのは信じがたいですよ~  キング君を触れないくらい猛アピールしてきた彼女ですから…
Commented by ちょこママ at 2008-08-18 08:45 x
おはようございます
少しずつ創も癒えてきました 
一応まだ暴飲暴食には気を付けているつもりです^^
ロッシ父様 チップちゃんを抱っこしてて心が動いたと伺ったので
もしかしたらチワワちゃんを! なんて思ってました
チップちゃんはキャバQでも良い子だったじゃないですか~
Commented by リティの小ボス at 2008-08-18 08:53 x
チップちゃんの功績が大きくトライ率↑↑
本当に連続のサプライズに心が揺れ動く我が家でつ。
抱っこされているチップちゃん。とっても穏やかないいお顔ですよ。
チップちゃんが唸ってるの想像できましぇん。
Commented by myk491 at 2008-08-18 08:55
カニ江さんへ
クンちゃんは、一人で乗るのよね~~
ウチは二匹で合計体重11kgですから~(笑)
Commented by myk491 at 2008-08-18 08:59
Cicaさんへ
この時点では、迷っていらっしゃるようでした。
ちわわorキャバか~~
チワワはお勧めしませんでしたよ。
でも、まさかすぐに妹を迎えるなんて言ってませんでした
から、運命の出会いが、あったのかな?

Commented by myk491 at 2008-08-18 09:02
トンちゃんへ
ロッシクンのこのまなざしが好き♥
チップは、トンちゃんにも懐きましたよね~
これまで5人、致傷しています。
Commented by myk491 at 2008-08-18 09:06
チョコママさんへ
腰を屈めて歩いているって聞いたけど、大分良くなったようですね。
ロッシ父さんは、チワワにも心が動いていて~
私なら絶対、キャバですって、言いました。
Commented by myk491 at 2008-08-18 09:08
小ボスさんへ
ほんとに、サプライズですね~~、
いったん流行りだすと・・・今度は、リティ家かな?
チップのうなりは、近所でも評判でして・・・
Commented by cafe_candle at 2008-08-18 15:41
カートはベビーカーみたいで使い易そうですね。
我が家にはありませんが、空も陸も高齢化してきましたから、
考えておいた方がよさそうです。
チップちゃんは可愛くてそんなに気分屋さんには見えませんね。
Commented by ロッシ父 at 2008-08-18 17:36 x
キング家の皆様ありがとうございました。
やっちゃいましたー。ワンコをずーと抱っこするなんて、ロッシでは絶対無理なので、小さいワンコがいいねー、なんて帰り道話していたら・・・・・
この時点で、カートは4台あったんですよ。カートマニアと呼んでください。でも、ロッシとララは一緒には当分乗りそうもないので、考えねばっ
Commented by myk491 at 2008-08-18 20:08
キャンドルさんへ
カートは、20年ぶりに押しました。
とっても楽チン~まさか、お犬様を乗せて押すとはおもいませんでしたが、巷では、とっても流行ってます

2匹いると、ショッピングに、カートがとっても便利だと思いました。
Commented by myk491 at 2008-08-18 20:09
ロッシ父さんへ
運命の出会いだ=~
一緒について行きたかったな~
カーマニアもついでに~ギネスものですよ
Commented by hichirobe at 2008-08-18 21:05
ロッシ家と楽しい夏休みでしたか。
うちも遊びまくりでした
Commented by myk491 at 2008-08-18 21:20
やまさんへ
短い夏休みでした・・・でもあくる日に
サプライズが、メールで来たのでもう一度楽しめました。
Commented by 犬山さん at 2008-08-18 23:53 x
楽しい1日でしたね。
チップちゃん、よい方向に豹変ならいいですよね♪
BBQも美味しそう~。
キングパパさん、タイル貼りお疲れ様でした!
Commented by myk491 at 2008-08-19 07:56
チップの豹変が、いつもなら良いのですが・・・散歩では、他のワンコにすべて牙をむきます(困)
困ったチャンです。
<< 初出動 一息、すずしい~~ >>