ある日曜日

朝から、あっつい~
誰かが、ゴハンを食べている時、ボクは必ず、ここにいます!
d0132001_16382516.jpg

最近、チョット甘い気持ちでおこぼれをやったらこれです。
昨日から、これは、止めました。しつけのためです~いまさら~~~
って(@'ω'@)ん?仕方なく

夏休みの工作の宿題を・・・ チップと合作ですが・・・
d0132001_16413175.jpg


これも、飽きたナァ~~
d0132001_1642641.jpg


d0132001_1647097.jpg


あれ、チップは?

どこかの女王様?

d0132001_16395545.jpg


カッたる~~い、日曜日
だれも、相手してくれないんだ~と、思うと
犬もかったる~~いのかしら
d0132001_16463385.jpg

[PR]
by myk491 | 2008-07-13 16:44 | 犬つれづれ | Comments(18)
Commented by cica_tassy at 2008-07-13 17:20
3枚目のキングちゃん、かわいい~☆
チップちゃんはお后様みたいですね~。レーシーな気分はどう??
やっぱり、かったるい時の起爆剤は、
食べ物だよね~by ピース
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-07-13 20:34 x
なまら暑い… 溶けそうだ…
夏は道産子になってしまった私の出る幕じゃないよ~

そうそう、 毛刈りしたキャバちゃん見ました!
ホントにビーグルにそっくりですね~
ディディエは相変わらずキャバと間違えられます。
同じスパニエルでもアメリカンは毛が抜けないですよ。
Commented by 慎父 at 2008-07-13 20:36 x
雨が降るって言うもんですから、同様に一歩も外に出ない粗大ごみでした。
Commented by myk491 at 2008-07-13 21:59
チワワは、意外に暑さに負けません。冬のように日差しのあたるところに寝そべります。ここ、絶対暑い窓際デス
Commented by myk491 at 2008-07-13 22:01
だろうなぁ~
私も、あの都会のけだるいナマラ暑さはいらんない、横浜まで行きたくても、あの都会のホームの生暑さがいや~~~
Commented by myk491 at 2008-07-13 22:02
そうそう~~うちも同じこと考えてますが、粗大ごみは犬?人間?
私?
Commented by Cafe_candle at 2008-07-13 22:25
これだけ暑いと人もワンニャンもダルダルですよね~
私はお出かけ、空爺さんはエアコンの効いた部屋でまったり~でした。(^^)
Commented by 犬山さん at 2008-07-13 23:26 x
暑いっ、って言葉しかでない週末でした。
ジメジメしているのも嫌だけど急に暑くなられては体が着いてこないですよね。
小桃もお食事の時は必ずダイニングテーブル付近にいますよ。
でも嗅覚が鈍いのか私がポトッとしても気付かないことが多いです・・・
Commented by myk491 at 2008-07-14 09:02
キャンドルさんへ
このところの低温で、体がこの急激な気温の上昇についていけません。チップは、この暑さに平気みたいです
Commented by myk491 at 2008-07-14 09:03
犬山さんへ
キングもポトッという音には、反応しているんですが、チップに先を越されています。
Commented by hichirobe at 2008-07-14 20:25
メリも母がキッチンに立ってると必ずおこぼれ狙いに。
ご飯食べてるときは必ずテーブルの下でスタンバイ
Commented by myk491 at 2008-07-14 20:33
おっ、メリちゃんも~?チップとなら、イイ勝負?
Commented by 春海 at 2008-07-15 19:24 x
暑いし、だるいし、、、って。うちもだ。
キング君の4枚目の半眠りの顔が好きです。
チップちゃんにも会ってみたい。
Commented by mikako at 2008-07-15 21:10 x
どうしてこういうことは覚えるのが早いんでしょうね(笑)
我が家も子供たちが食事の間はテーブルの下でスタンバイしてます。
もう(多分)何も落とさないお年頃になってると思うんだけどなー
Commented by miru-papa at 2008-07-15 23:56
毎日暑いですね!
本当に梅雨明けしていないのかな?
我が家のワンズは、アルミプレートの上で冷え冷えピロをダッコして
グウタラ生活していますよー
キング君と同じで、遊ぶのあきて、直ぐにテンション下がります。
これじゃ本格的な夏は乗り越えられそうにない様子でスー
3枚目、4枚目のキング君の写真が良いね~
Commented by myk491 at 2008-07-16 22:18
春海さんへ
そうでした、チップは、まだお目通りしてませんでしたね。
涼しい日を探して、涼しい公園にでも行きましょうか?
Commented by myk491 at 2008-07-16 22:20
mikakoさんへ
何も落とさなくても、絶対落ちてくることを信じて待っているんですね。健気です~?
Commented by myk491 at 2008-07-16 22:21
miru-papaさんへ
キングも、フローリングやひえ冷えマットの上にぐうたらしてます。
チップは、あったかい?日差しに体を持っていきます。夏なのに~
<< シャンプーデー 近況~ >>