キングあそび

珍しくお部屋の片づけをした、ハナネエが、懐かしいものが出てきた~って・・・
『ハチマキ・・・』

しかも、新品で・・・

使い道を考えました。

d0132001_21203769.jpg

(o゜▽゜)o アン~~フウンガアァ~~
d0132001_21234240.jpg

vUo・ェ・oU ィェーィ♪
犬大喜び 邪魔するチップもいないし・・・
久しぶりの遊びに盛り上がるキング!U^皿^U
がルルゥ~~~ツ
フングワァア~~~
フンガ、ウングア~~071.gif
d0132001_21262474.jpg


キング~~ゥ~大変!!
目玉が落ちそうだよ~~~

d0132001_21284145.jpg






隣室では、
d0132001_21304261.jpg


チ『あたいも、入れて~~~!」

ハナネエ「だ~めだっぺ!」

d0132001_2132262.jpg


チ「あ~~~~んいれてぇ~~~ハナネエの意地悪!!」
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
[PR]
by myk491 | 2008-06-25 21:33 | 犬つれづれ | Comments(22)
Commented by 春海 at 2008-06-25 22:23 x
キング君、すごーーい。お目目がぱっちり。
ハチマキで遊ぶの、楽しいのねぇ。
ぶるぶるクビを振っているのでしょうか。

チップちゃん、一緒にハチマキにぶら下がれなくて、残念。
でも、ドアを叩いている様子が、とってもかわいいっ!!
Commented by リティの小ボス at 2008-06-26 11:09 x
キングくん。カッコイイーー。
キャバのこの見開いたおメメが好きでつ。

チップちゃんのカリカリしてる姿。猫ちゃんかと思ったじょ。
Commented by myk491 at 2008-06-26 20:56
春海さんへ
普段、キングは、あまり遊ぼうって誘っても興味なしなんで、
いつもチップに独占されてるの。だから、この日は、目イッパイ遊んでぇ~だったんです。
やきもち焼きのひとコマです
Commented by myk491 at 2008-06-26 20:56
小ボスさんへ
恐ろしいくらいの出目です。
チップは、悲惨な声を上げていました。
Commented by miru-papa at 2008-06-27 00:07 x
玩具を加えてガウガウはミクも同じだよ!
それに、顔がそっくりで笑っちゃいました。
やっぱり性格も同じだー(笑)
Commented by myk491 at 2008-06-28 09:29
miru-papaへ
こういう、変顔のときが一番よく似ているような気がします(笑)
モノを食べる時の口の動かし方なんかも似てますよね。
Commented by cica_tassy at 2008-06-29 11:53
ありゃ~、キング君、盛り上がっていますね~。
目が落ちちゃいそうです!!
ピースもひっぱりこ、大好きですよ~。
時々勢いあまって、冷蔵庫に激突しています・・・
Commented by 犬山さん at 2008-06-29 13:08 x
(笑)キングくん、ひも遊び楽しかったようですね!!
小桃も、気分が乗るとひもで大興奮しながら遊び(暴れ?)ます。
Commented by けいこ at 2008-06-29 16:33 x
キング君も引っ張りっこ大好き?!最近るるちょんは投げて!とうるさいです。おもちゃをぽとっと私の足元に落としてじ~っと見ています。まだ引っ張りっこの方がいいな~。
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-06-29 17:44 x
キング君、 ハナネエを独占して嬉しそう!
やりたい放題の『若造』(チップちゃんやディディエのこと)に
遠慮する先住犬、 たまには言い思いしないとね!
チップちゃんの反応がディディエと全く同じで可笑しい!
Commented by myk491 at 2008-06-29 19:53
cicaさんへ
びっくりするくらい、目玉が落ちそうでしょ。
ピース君は、独り占めできていいなぁ~        byKING
Commented by myk491 at 2008-06-29 19:54
犬山さん へ
普通のおもちゃより、こういうなんでもないひも系がすきですね。
久しぶりの大興奮でした。
Commented by myk491 at 2008-06-29 19:55
引っ張りっこ大好きです。
遊んでコールは、あまりしないキングなんですが、
この時は、持ってきていましたね。
Commented by myk491 at 2008-06-29 19:57
とんちゃんへ
ハナネエが、隣の部屋へキングを連れて行ったのをいち早く察知。
かなり、もがいておりました。
無視され続けたチップも、負けません、諦めません
Commented by ロビンパパ at 2008-06-29 20:40 x
キング君、ロビンと一緒だ。普段は絶対声を出さないロビンですが、引っ張りっこしている時だけは、フガフガ言って遊びますよ。
Commented by myk491 at 2008-06-29 21:34
ロビンパパさんへ
お久しぶりです。キングは、チップがきてから犬が変わったようで、
ワンワンよく咆えます。チップが邪魔しなければ、よく遊べるんですがね~
Commented by Cafe_candle at 2008-06-29 21:40
キング君楽しそうです、良かったね。
たまにはハナネエさんを一人締めしたいよねぇ!
Commented by myk491 at 2008-06-29 22:54
キャンドルさんへ
そうなんですよ~
オネエを独占できて、大喜びだったんです。いつもチップに横取りされたり、おもちゃも横取りされるんです。
怒って、とりかえさないんですよ~
Commented by tiaraland at 2008-06-29 23:06
チップちゃん♪やきもち焼いているのかな~☆
紅白はちまきで遊ぶキングくん☆
いつもの穏やかなイメージとずいぶん違う~
かなりおっとこまえです☆
Commented by mikako at 2008-06-30 22:34 x
チップちゃんはどこへ???って思ったら・・・(笑)
たまにはキングくんもおねえちゃんとふたりっきりで遊びたいよね。
最後の写真は、チップちゃんの必死さがかなり伝わってきますね。
この後、報復はなかったかしら。。。
Commented by myk491 at 2008-06-30 23:31
Ai☆さんへ
すごい、やきもちやきさんです。
キングのどの顔をみて、おっとこまえなんですか?
どれもすごい(^^♪ですが~
Commented by myk491 at 2008-06-30 23:32
mikakoさんへ
もちろん、報復はお姉ちゃんを独り占め。
メスのやきもちは、きついですねぇ~~
<< 近況~ 栗の花 >>