可愛い、キャバリアさん

きゃばQ以来、キャバリアに遭遇することの無いこの土地で
やっと会えました。
しかも、一挙に3匹にも・・・同じ市内です~~060.gif
トライ3姉妹を満喫する日々のあんず、すもも、こうめちゃんに~~会えてうれしいよ~~
キング~
愛想の無いやつです。人にはいたって上手に媚びますが015.gif
d0132001_15423564.jpg


ラ・クラベ・カサ・デ・マロンさんは、キューバ料理と音楽を楽しみに行ったことはありましたが、
日曜日のランチタイムは、ワンコOKだということで、お誘いいただき
出かけました。
チップは、ヒート中なのでお留守番。
ランチメニューにワンコのお皿もついてきて、サラダバーは、人間もワンコもOKですという、サービスは、うれしいですね。
d0132001_15481025.jpg

決して、キングが特別大きく写っているわけでなく、
あんずちゃん3.2kg、すももちゃん3.55kg、こうめちゃん3.5kg。
と、本当にちっちゃい仔たちですが、4歳から1歳までとほぼ大人たちですよ。
軽く、キングの1/2です。
皆さん、とてもかわいくて~~私メロメロになりました。
3匹がそれぞれ違うブリーダーさんから来たというのでびっくりですね。
d0132001_1621364.jpg

たくさんお喋りをして、たのしかったぁ~~
だれがって、そりゃキングが・・・ちがうか!
d0132001_16122621.jpg

また、いつでもお誘いください。




キング 体重8.45kg あと0.45kg減
[PR]
by myk491 | 2008-06-09 15:49 | キング | Comments(21)
Commented by ちょこママ at 2008-06-09 16:22 x
いいですねー ラテン音楽ノリノリでのランチ 
それもキャバちゃん達とですよ!!
あんずちゃん、すももちゃん、こうめちゃん 可愛いですね♪
3人揃っても チョコの方が体重↑でした・・・
キューバ料理って食べたことないのでメニュー見て来ました
いろいろ美味しそうな物がありましたが
やはり テキーラで!!
Commented by リティの小ボス at 2008-06-09 16:23 x
リティ(5.8㌔)よりちいさい・・・貴重だぁ~
しかも美人3姉妹!
キングくん。羨まし過ぎる・・・
Commented by hichirobe at 2008-06-09 18:53
すごく可愛い三姉妹さんたち。
同じ犬種だとは思えません
Commented by myk491 at 2008-06-09 19:58
ちょこママさんへ
今回は、お喋りが主だったので、BGMもあったかな?ッていうほど、ワンコの魅力に取り付かれていました。
夜は、生バンドがあり、素敵です。もちテキーラも・・・
Commented by myk491 at 2008-06-09 19:59
小ボスさんへ
リティ君も小さいと思っていましたが、それ以上です。うちのチップに1cmくらいの着ぐるみを着せたようなものかな?
Commented by myk491 at 2008-06-09 20:02
やまさんへ
メリちゃん、顔負けのおてんばさんたちのようです。
初めて、車で10分以内で会える、キャバちゃんたちです。
Commented by ロビンパパ at 2008-06-09 20:26 x
あらら、楽しそうですね。トライのお友達、みんな小さな子ですね。今まで見た最大のキャバリアは、体重15kg位ありましたよ。
Commented by myk491 at 2008-06-09 21:52
ロビンパパさんへ
体重10kgオーバーの仔は、うちにもいましたが~
今回のチビキャバちゃんは、私も始めての出会いでした。
とっても可愛くて、抱っこしたくなりました。
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-06-10 12:37 x
トライカラーのワンコ、 基本的に大好き!
でかいのではバーニーズとかね。
だ・か・ら 我が家はビーグルなんですけどね!
あれれ、キング君 ダイエット中?
マイロは腰を痛めて 3週間で600g減!
見習わなくちゃ…(涙)
Commented by myk491 at 2008-06-11 08:38
キャバをサマーカットするとビーグルになるって知ってる?
以前公園でキャバですかって聞いたらビーグルだった~
Commented by mikako at 2008-06-11 15:24 x
とうとうお近くにお仲間はっけ~んですね(笑)
しかも、小さくて可愛い~~~♪

キングくん、着実に減ってる?
がんばれ~!!!
Commented by キングママ at 2008-06-11 18:51 x
そうなんです~~ブログを見ているとテリトリーが近いなって思っていたんです。
ほんとに可愛いですよ~まるでキングがモスラーみたい(笑)
Commented by ruby1011 at 2008-06-11 22:05
みんなちっちゃくてみんな美犬ですね!
キャバも小型化が進んでるのかしら??
唯一のご近所キャバくんは13キロですよ~。
お友達の実家のキャバは15キロだそうです。
るびが6・5キロだから、キャバもS,M,Lに分けられそうですね。

Commented by 犬山さん at 2008-06-11 22:35 x
可愛い2トライキャバちゃんたちですね!
あ、勿論キングくんもかっこいいよ♪
小桃と一緒にダイエット頑張ろうね!
Commented by myk491 at 2008-06-11 22:42
しーまさんへ
ルビちゃんも可愛いサイズですね。この3娘たちは、そろって、3kg台っていうのがすごいですよね。
並んで、一緒にいると違う犬種に思われました。
Commented by myk491 at 2008-06-11 22:45
犬山さんへ
3トライですよ~
みんなお目目が可愛くってお鼻もこじんまりしてて~
惚れ惚れしてしまいました~私が・・・・
ダイエット?小桃ちゃんが~スリムじゃないですか~
Commented by miru-papa at 2008-06-12 17:14
トライの3娘さんに一度にお会いするなんて、そりゃーテンション上がりっぱなしだったでしょうね!
キャバに会わない見かけないって言ってたのに良かったですね!
みんな3Kgだいとは羨ましい!
最近、増えつつあるミク!ダイエットしなくっちゃ!!
*リンク変更有難うでスー
Commented by myk491 at 2008-06-12 22:17
mirupapaさんへ
この貴重なキャバに会えたのは、とても幸せなことでした。
ミクチャンも太りやすいかな~
キングも油断するとすぐ、増えます(トホホ)
Commented by 春海 at 2008-06-22 13:49 x
すっかり出遅れて遅くなっちゃいました。
今頃のこのこ、書くのも・・・って、感じですが。
うちのトライの3キャバ、また、よろしくお願いします。

また、ランチしましょう。
ってか、カサデマロンさん、実は夜もワンコOKなんですよ。
今度、夜、行って、飲食しませんか? 歩ければ、、、なんですけど・・・。
Commented by myk491 at 2008-06-22 17:39
春海さんへ
歩いては、帰れませんね~
Commented by 春海 at 2008-06-22 21:58 x
ですよね。
ノンアルコールビールもありましたが。。。
イマイチですよねー。
私はいつかラム酒をいただこうかと思っております。
でも、いつも車で行ってしまうので飲めません。
<< チップの誕生秘話 食い意地 >>