食い意地

私は、しみじみ思う・・・

毎日、彼に笑わされることや~

日々、彼に感謝することが

多々ある、この幸せ~

大好きだよ、キング~



彼にとっての幸せって、なんだろう?


次々と降りかかる災難も

受け入れ・・・・





やらせではありません008.gif

d0132001_2321516.jpg


不憫に思いましたが、

この降りかかった災難の中でも


口は、ずっと動いて・・・
見えないのに~
ソンナノ、カンケーナイ! ソンナノ、カンケーナイ!

君のそんな無心なところがスキ053.gif


d0132001_23232379.jpg

[PR]
by myk491 | 2008-06-07 23:26 | キング | Comments(16)
Commented by cica_tassy at 2008-06-08 17:43
キング君、私もあなたのこと大好きだわ~。
アメニモマケズ、カゼニモマケズ
目が見えずとも、口は動くなり~。
そういうキング君に私はなりたい・・・
Commented by 慎父 at 2008-06-08 18:39 x
キング「たんぱく質60%、脂肪7.5%、繊維3.8%、灰分3%、水分25.7% ってとこかな、次の検体は?」
Commented at 2008-06-08 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カニ江 at 2008-06-08 20:30 x
やっぱり キンちゃんも そういうコだったのね(笑)
クンも モスラでも 関係な~いコです^^;
Commented by myk491 at 2008-06-08 21:56
cicaさんへ
ありがとうございます。
そうです、チップにも負けず、スヌードにも負けず・・・
単純にノンビリ組
Commented by myk491 at 2008-06-08 21:57
慎父さんへ
どう、コメント返しすればいい?
Commented by myk491 at 2008-06-08 22:01
カニ江さんへ
モスラ~~?!うまい!座布団4枚!
スヌードを外す時も食ってました。
Commented by 犬山さん at 2008-06-08 22:57 x
キングくん、なんかいじらしい(笑)
そういう所がキャバらしいというか、惚れ惚れしてしまいます!
やっぱり、美味しいものを食べている時がヒトもワンも一番幸せなのかなぁ?
Commented by ruby1011 at 2008-06-08 23:13
顔には口さえついていればいいのだ、という潔さを感じます。
一番の感心事さえ満たされれば、細かい事は何も言わない。
うーん、シンプル!
人間はあれもこれもと欲が深いですよね。
Commented by hichirobe at 2008-06-08 23:46
スヌード深くカブって梅干食べてるのかと思いました。
慎之介父さんには出たな余分三兄弟!!とでも返しておきましょう
Commented by リティの小ボス at 2008-06-09 09:42 x
リティもねばねばの納豆やお芋系限定でスヌ着用を義務ずけていますが・・
普段つけてないのでやはり食べてる最中にキングくん状態に!
同じく見えなくても食べておりまつ。
食べ終わったあとのスヌいじめは凄いです。
Commented by myk491 at 2008-06-09 10:13
犬山さんへ
こういうところがキャバの食いしん坊の性格があらわに出ていますよね。
Commented by myk491 at 2008-06-09 10:16
しーまさんへ
まさにその通り~顔に口さえあれば・・・(爆)
口に美味しいものさえあれば、目も耳もどうでもいいのか~?
Commented by myk491 at 2008-06-09 15:21
やまさんへ
いえまさか梅干!?
とうもろこしを原料に作られたという、デンタルボーンですが、
絨毯にこびりつくのが難です。
コメント返しありがとう。
Commented by myk491 at 2008-06-09 15:23
小ボスさんへ
私の手作りのせいか、このスヌードだけ前へずれてくるようです。
お食事の後は、しっかり自分で脱ぎます。
Commented by MIRU at 2008-06-09 16:02 x
流石は親戚さん!
食物ゲットしていれはら、あとは些細な事なんだよね~
きっと幸って目つぶっているから気付いていないかもね~
<< 可愛い、キャバリアさん 散歩ともだち >>